ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




早速だよ


仕事が始まったと思ったら早速ブログをサボっておりますよ。

へへへ。




しっかし寒いっすね。

外に出る気力もなくなるほど。

パソコン部屋もムチャムチャ寒いので、現在100均手袋をしながらキーを打ってます。

あぁ、打ちにくい…。




ところで明日は雨とのこと。

さて何しようか。

寒さ+雨の中、カメラ持ってプラプラする気なんて起きるわけないしなぁ。

ん~。

ヌクイコタツに入りながらレンズのカビ取りでもしようかいな。

結構掃除待ちのブツがあったからなぁ。

そうしましょうかね、うん。







そう言いながら、じっとしていることに嫌気がさして、結局どっかを彷徨うことになるんだろうな。

多分。



 『 雨に濡れた水仙もいいかも 』

  東京都・葛西臨海公園
  OLYMPUS E-1
  OLYMPUS ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro



Comments

雨ですねー
昨日も今日も仕事です。
この雨で湿度が上がって、ウイルスも沈静化してほしいもんですわ~
(T-T)
>>hiropon168さんへ
こちらは雪でしたわ。
久しぶりにまとまった雪で、チトうれしいです。

ウイルスとの戦い、頑張ってくださいませ。
あっという間に今年も1月折り返しです・・・
こうやって気がつくと年を取るんだよな・・(-_-;)
>>やじさん上総んさんへ
今年も残すところ345日。
マジで時間の流れが早いですね。
そのくせ、仕事時間は長い感じがするんだよなぁ。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage