ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


今年も終わり


すっかり片付けた気持ちになってるtamakazoです。

でも今座っている椅子から一歩も動かずにヒョイと手を伸ばして持ち上げることができるカメラの数は…。

数えてみたら15台ですな。

なんも片付いていないとのご指摘があるかもしれませんが、本人は片づけた気持ちになっているので、それでいいのだ。




今年もよく買いました。カメラ、レンズ、アクセサリー類。

いくつ買ったかはわかりません。公開していない機材も山ほどあります。

超お得品やレア物ってのもいくつか買えました。

これらを全部使い込もうとすると、+100年くらいの寿命が必要じゃなかろうか。

大変だな。病気なんか罹ってられないな。

とにかく完全に物欲のコントロール配下の一年でした。




そして、今年は過去最悪のサボリ率となった感じです。

こんな私のブログにお付き合いいただき、ブロ友の皆様には感謝感謝の一年でありました。

来年は心を入れ替えて更新数10%アップを宣言したいところですが、守る自信がないので約束はしませんですよ。




でも、本当に今年1年、ブロ友の皆様にはお世話になりました。

また来年も変わらないお付き合いをお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。





 『 Fly away! 』

  東京・葛西
  PENTAX K-7
  smc PENTAX-F ZOOM 70-210mm F4-5.6

スポンサーサイト


Comments

だからぁ、貰ってあげるってば、QP・・・じゃなくてQ
社内便の封筒に入るでしょ。

では、来年も宜しくです!
先日はお世話になりました。年々帰ってから疲れがとれなくなってきました。ディズニーの帰りにメールしようと思ってたんですが、バスに乗るなり爆睡でした。 頂いたグリップを137MDに着けてニンマリしてます。

今年こそはオフ会したいですね。その節はよろしくお願いします。

あ、忘れてました。明けましておめでとうございますm(__)m
最近iPhoneを買ったら私の昔々のデジカメよりもずっと綺麗に写真が撮れるので
遊びに行くときにも全然持っていかなくなっちゃいました (ノ_・、)

かといって身に余るカメラを買ってももてあましそうだし(@_@;)

今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます
コメントご無沙汰しております。
と申しましても、ブログ更新やコメント書き込みが
「義務」になってしまっては本末転倒な気がいたしますので、
今年もゆるりとお付き合い頂ければと存じます♪
今年もさち多き一年でありますように♪
>>ぎんちゃんへ
確かに、Qなら社内便の封筒に入りますな。
でもあげなーい。(笑

本年も宜しくお願いしますね。

>>kazeさんへ
お待ちしてますよ。
アチコチ連れまわしますから、しっかりとお金を持って来てくださいね。
楽しみにしております。

本年も宜しくお願いいたします。
>>やじさん上総んさんへ
確かにiPhoneのカメラは侮れませんね。
十分ブログで使えると思いますよ。
私もiPhone5ユーザなもんで。

本年も宜しくお願いいたします。
>>とみたやさんへ
有難いお言葉。
確かに義務化してしまっては疲れますよね。
ということで、しっかりマイペースでコメント書かせていただきます。(笑

本年も宜しくお願いいたします。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage