ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


片付かん…


今年も残すところあとたった1日。

まだ片付けしてます。

片付けてると、見た覚えのないカメラ・レンズ・その他がゾロゾロと出てきます。



見た覚えがない、というのは正確ではありませんね。勝手に湧いてくるわけではありませんから。

忘れてるんですね。買ったことを。

バカですね。





まあそれでもドタバタと努力したおかげで少々片付いたように見えます。

ただ、あくまでも段ボールに押し込んで見えなくしただけ。

今度は山積みになった段ボールによって、部屋の中の移動が困難になりつつあります。











今年はこの辺で妥協かな…。





 『 現実逃避したい 』

  東京・葛西臨海公園
  RICOH GXR + MOUNT A12
  MINOLTA AUTO ROKKOR-PF 58mm F1.4
スポンサーサイト


Comments

ありがとう
大掃除、してましたか?
私は年が明けてから、ゆっくりやろうと思ってます(笑)

今年は素敵な写真をたくさんありがとうございました。
来年も癒しの写真、よろしくお願いしますね。
良いお年を。。
たまさん、今年は色々お気遣いありがとうございました。
写真も全然撮ってないのですよ、、、とほほ、、、

来年は復活しまっせ~絶対に!
ということで、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください (^o^)/~~~

>>ゆう3729さんへ
大掃除するつもりでしたが、終わってみたら小掃除でした。(笑
なんも片付いていません。

来年もなんとかお見せ出来るような自己満足の写真を撮っていきますので、変わらぬお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。
>>キー坊さんへ
今年は例の件でドタバタされていたのかなと思っております。
来年はすんなりと過ぎていく1年であって欲しいものですね。

来年も宜しくお願いいたします。
良いお年(本当に)をお迎えされることを祈念いたします。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage