ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


有給のうれしさ


これまた昨日のこと。

昨日、有給取って鎌倉一人旅してました。

ここ最近ちょいと忙しくて、そろそろこのストレスを捨ててしまわんと、ということで。

昨日はお日柄もよく、程よいお散歩日和ではありましたが、如何せんえらく人が多かった。

金曜だったのに。

のんびりと歩きたかったのに。

修学旅行生かな、沢山いたよ。




Zorgでも書きましたが、電車代使って鎌倉まで行ったってのに、鎌倉名物っつーのは食べてない。

JR鎌倉駅構内のそば屋で、しかもラーメン食べただけ。

わざわざ行ったのに、上以外で鎌倉に落としたお金は喫茶店代の750円のみ。

あんまし時間がなかったということもありますが、私の昨日一日はそんなとこです。




さ、明日はフリマ。

部屋片付けはそっちのけでまたガラクタを探してこようかね。




  神奈川・鎌倉
  RICOH GXR MOUNT A12
  CANON LENS 50mm F1.2 (L-mount)




  神奈川・鎌倉
  RICOH GXR MOUNT A12
  CANON LENS 50mm F1.2 (L-mount)





  神奈川・鎌倉
  RICOH GXR MOUNT A12
  CANON LENS 50mm F1.2 (L-mount)


スポンサーサイト


Comments

ぃいですねぇ、『有給』の二文字!
平日に休めるっちゅうのはストレス解消にもってこいですね。
おいらも、ここんとこストレス溜まりまくりで、今週あたり休もうかなと企んでます。
先日東京に行った際友人と鎌倉行きました
祭日だったので小町通りはいかばかりか・・・と
戦々恐々でしたが幸い(?)なことに雨が降ったので
それほどは混みませんでした

でも雨が降ると楽しくないわね(-_-;)

混むのと雨が降るのと・・究極の選択でした(笑)
カメラ持って鎌倉散策・・・・う~ん
京都は、サクッっと行けるが、鎌倉はねぇ。。。
ちょっとあこがれちゃいますぞ。
ありがとね~
コメントありがとうございます。
身体は元気なのですが、気力の方がね…
でも大丈夫です。
もう少し待ってね~m(_ _)m
鎌倉へは、わたしも今年の春に行きました。
それは、紫陽花が終わりを迎える、ちょっと間抜けなタイミングに。
でも、北鎌倉から鎌倉、江ノ電に乗って長谷周辺と、関東における魅力的エリアのひとつである事に間違いはないですよね。
また、行きたいなぁ~
いいですねぇ一人旅。誰に気兼ねすることなくのんびり撮影三昧。私は平日休みが多いので行けそうなもんですが、ここのところ休みのたびに子供が学校を休んで家にいるので、どこにも行けずフラストレーションたまりまくりです^^; フリマにも行ってみたいですねぇ。
鎌倉良いですね~
しかも一人で撮影散歩なんて気ままでええですな~

私も有給使ってぼちぼち遊びに行こうかしらん
>>ぎんちゃんへ
平日に休むってのは私にとって一番のストレス発散なのです。
まだ計年残ってたはずだから、2月くらいに使おうかな。
>>やじさん上総んさんへ
鎌倉ってなかなかいいですね。
鎌倉に一人で行ったのは初めてだったんですが、人通りの多い通りよりも横道や路地を歩いた距離の方が間違いなく多かったです。
なのであまり人混みも気になりませんでした。
また行きたいっす。
>>hiropon168さんへ
隣の芝は青く見える、ってやつですよ。
私は伊勢なんかを一人でプラっと行きたいですもん。
一度は行きたいもんだ。
もちろん一人で。
>>キー坊さんへ
お久しぶりです。元気です?
東京には結構来られているようですが、声かけてくださいよ。
新年会やりましょ!
来年の復活、お待ちしておりますよ。
>>Tonyさんへ
この時鎌倉エリアにいたのは4時間ほど。ほぼ歩きっぱなし。
しかもガイドブックも何もないのであてずっぽうの行き当たりばったり。
できれば2日ほどかけてじっくりと地図を塗り潰してみたい、そんな場所でした。
また行こうと思います。

>>kazeさんへ
来年、お待ちしておりまっせー。
じっくりとお巡りコースを吟味させてもらいますわ。
楽しみっす。
>>猫足さんへ
旅はひとりで歩くのが正直楽です。
さらに会社を休んで行くのも楽しさに拍車をかけます。(笑
しっかりと会社を休んで遊びに行ってお金を遣って、日本経済を盛り上げましょう!

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage