ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


焦らない日曜日


いっつもサボってるんだから土日くらい書かなきゃ、とは思っているのですが、昨日は酔っ払ってしまいまして21時くらいには寝てしまったような気が…。

日頃ちょっと寝不足気味だし、そのくせ休みとなれば朝の早よから遊びに行っちゃうからね。

体は休んでないよな、どうみても。



なので今日は朝から遊びに行くのは控えて、目が覚めるまで寝てました。

とは言っても目が覚めたのは朝7時。

それでもいつもの休みよりは1時間は遅い。

さらに、のんびりと朝を過ごして、昼前に一応いつもの骨董市へ出撃。

そんな時間に掘り出しモンがあるわけないけど、今日は雰囲気だけ楽しんで近くのいつもの喫茶店でポカーンとしとりました。



まぁ、たまにはこんな休みもいいもんです。





 『 日が暮れるの早いよなぁ 』

  東京・葛西
  PENTAX K-7
  smc PENTAX-F ZOOM 70-210mm F4-5.6

スポンサーサイト


Comments

ひとり喫茶。憧れますね?
お気に入りの店、お気に入りの席とか見つけてみたいものです。
一番短い日
昨日は一番短い日でした。
丁度日の入り時間を調べたら16:29で、本気で短いのね~と
納得してました。

室内でのーんびりできるのもまたこの時期ならではなので
またーりしましょう。
こんばんは♪
私も酔っ払いです。土日は(^m^
だって美味しいですもんね ビール ちゅーはい ハイボール♪

土曜は白川郷に行ってましたよ。一緒にお連れしたのに。
日曜は 喫茶店のモーニング。すごいんですよ
写真撮ってれば良かった。 厚切り半分のトースト サラダ キッシュ
ゴマプリン 茶碗蒸し フルーツ盛り合わせ(ミニ) 
ポット入り紅茶(2杯は飲める)で  400円です。
あら…。
tamakazoさん…なにげに贅沢な休日ではないでしょーか(笑)
退屈そうで あッちゅー間の時間の過ごし方ってそうそう無いものです(*^_^*)
でも私も
その あッちゅー間の休日を過ごしてしまった時は
少し勿体ない気分と憂鬱とマッタリした気持ちとが絡み合う…人には説明できない自分的な気持ちで悶々としたりします…。
って…説明出来て無くて物凄くスミマセン(苦笑
>>BB25さんへ
ひとり喫茶はいいですよ。
のんびりとタバコふかしながら、好きな時間居てもいいんですから。
ひたすらボーっとしながら窓の外を眺めてるのは、いいもんですよぉ。
>>猫足さんへ
部屋でのんびりってのも大変魅力的な過ごし方です。
それはわかってはいるんです。
休みが1ヶ月くらいあると部屋で過ごすことも厭わないのですが、なにせ週に
2日しかない休み。
やっぱし外へ出たくてうずうずしているのが実態だったりするのです。
>>sasaさんへ
sasaさんは土日だけですか。
私は毎日ほろ酔いです。
今も眠いです。
そうか、ブログをサボっているのは、いつも酔っ払っているからか。

…そうなのか?

ところで今度白川に行かれる際は、東京まで迎えに来ていただけると…。(笑
>>medaka*さんへ
いや、わかります。
考えようによっては贅沢な時間の過ごし方ですが、貧乏性の自分からすると
とってももったいないような。確かに悶々としますな。
朝早くからフリマに出撃して、なんの成果物もなかったりすると、これまた悶々で。(笑
時間が長く感じられて、しかも大変満足度が高くて。
そんな休みの過ごし方、見つけられんもんかな。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage