ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


もう師走やん


蛇口の前に手を差し出すと自動的に水が出てくるセンサー反応型の洗面台。

ここ数年、手を出しても水を出してくれないことがあります。

それがどっか一ヶ所の特定の手洗い所ではなく、いろんな場所でそんなことになる。



・・・。



どもども、最近影が薄いtamakazoです。

寒くなりましたねぇ。

暑いのより寒いのが好きなワタシではありますが、やっぱし寒いのもイヤ。

適度な気温が大好きです。





さて、いつの間にやら師走ですな。

今年最大の難関である年末大掃除の時期です。

今年も増えに増えたジャンクさん達をどう片付けてやろうか…。

ああしてやろう、こうしてやろう。

そんな難しいことを考えつつ、先週末はフリマでまたガラクタ採集をしていたtamakazoなのでした。









 『 冬だねぇ 』

  東京・明治神宮外苑
  RICOH GXR MOUNT A12
  CANON LENS 85mm F1.9 (L-mount)
スポンサーサイト


Comments

なんか私より更新しているような!!
しかもまた色々と・・・・

まぁ流石ですね。

おいらはお姉ちゃん写真とか撮って楽しんでます。

やっぱ写真撮らないと駄目ですね。
年末までシャッターを切りまくりましょう。
早くも、末端冷え性で手足が凍てついています。

フリマで、ガラクタ(失礼!)用収納庫を探しましょう。
>>猫足さんへ
ご無沙汰しております。
お互いサボりまくってますなぁ。(笑
ブログにも書きましたが、最近掘り出し物が多くて、結果自動的に貧乏が加速されて首が回らなくなっております。
写真は週末はほぼ毎日撮ってますよ。この流れは多分途切れることはないでしょう。
オネーチャン写真撮影、頑張ってくださいね。
>>ぎんちゃんへ
冷え性ですか。飛行機狙いとしてはこれから厳しい季節ですね。
お体に気をつけて楽しんでくださいな。
決して若くはないんだから。(笑

>フリマで、ガラクタ(失礼!)
失礼でも何でもありません。
文字通りガラクタばかり買ってきておりますので否定できるはずもありません。
マジで頭痛いです。
ちゃんと設定してるはずなのに
最近まったく皆さんのアップがわからない・・・ (ノ_・、)

センサーが感じない希薄感・・ってことですか?(^◇^;)
>>やじさん上総んさんへ
ワタシの管理画面でも、最近さっぱりブロ友の皆さんの最新記事の通知はされてませんよ。
みんなワタシと同じでサボってんのかと思ってたら、とんでもない、単に通知が来ないだけじゃんってことです。
FC2って結構バグだらけなんかね。
なんで大阪弁?…は置いといて最近急に寒くなりましたねぇ。今日もカメラ持って出掛けたんですが寒すぎてとっとと帰りました。

ジャンクは出物がないので買ってないんですが 、ちょっとした物を新品購入してしまいましたよ。一目惚れでした^^; そのうちUPします。
これからもヨロシクです!
早速に発見して頂き、心底驚くやらありがたいやら!
ホントに寒くなりましたねぇ~
こちとら、10数年ぶりに味わう「日本の冬」。
お互い、風邪ひかないように頑張りましょ!
と言いつつ、既に酷いヤツを一発ひいちゃったんですけどね・・・ ははっ
>>kazeさんへ
生まれ故郷の石川県の言語は関西系なのですよ。
なのでこれくらいなら普通に使えます。

新品購入ですか?
kazeさんが一目ぼれするような新品購入できるブツってなんだろ?
フォクトの17.5/0.95かなぁ。
わからんです。
お早目のUPをお願いいたします。

>>Tonyさんへ
ちょっと前に足跡が残っているのを見つけまして、それで辿り着くことができたという次第です。

10数年ぶりの日本の冬はどうですか?
あちらも結構積もっていたようなのであんまし変わらんような気もしますけど。

風邪は治ったんですか?
であれば、今度はインフルエンザ対策の予防接種を受けにいきませう!
私もそろそろ行かなければ。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage