ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


こじつけの秋


山全体が紅く燃えるような紅葉を見に行きたいとは思うのですが、有名どころは人でごった返しているんだろうし、じゃあ人気のない穴場を探しに行けば、とも思うのですがなかなか重い腰を上げることもできず。

(単に給料日前でお金がないという話もチラホラと…)

それでは近場で済ましちゃおうということで、この週末は都内をうごめいておりました。





ホラ、ちゃんと黄色くなったイチョウやケヤキの葉っぱが写ってるでしょ?

秋ですよ秋。

しかも晩秋。

日本酒が美味しくなる季節です。




お、偶然にも酒とっくりも写ってる。

いやぁ、すごい偶然だ。




 『 狸の焼き物はいなかったなぁ 』

  東京・富岡
  RICOH GXR MOUNT A12
  CANON LENS 50mm F1.2 (L-mount)
スポンサーサイト


Comments

家の近くに大阪では紅葉の有名な箕面の滝が!

11月の土日は渋滞が凄く車で近寄る気はしません(>_<)

なんとも目の毒な物が…
寒くて日本酒が美味しいのに禁酒中
本当に・・・本当に・・本当に
日本酒が美味しくなる季節です・・・

先日美味しいどぶろくの会・・・に行くはずが体調を崩しまして

くそぉぉぉぉ。・゜・(/Д`)・゜・。
下に落ちてるのは黄色く色づいたイチョウですかね?
私はとりあえず来週、鎌倉にでも行ってみようかと思っています^^
>>ちょーみんさんへ
禁酒中なんですね。
ワタシは毎日飲んでますよ。(笑
いやいや、寒くてもビールは旨い。
そのあとの日本酒も旨い。
極楽極楽…。
>>やじさん上総んさんへ
孤軍奮闘、お疲れ様です。
周りはサボリ癖ばかりでねぇ、ホントに。

美味しい日本酒はホント美味しいですね。
安い日本酒は美味しくないし次の日に残るし大変なやつです。
まあとにかく、大人として節操のある飲み方をしましょうね。(笑
>>きょろ19さんへ
ご無沙汰しております。お元気でした?

鎌倉ですか。いいですねぇ。
一昨年くらいの夏に行ったっきりですから、暑くて死にそうな記憶しかありませんが、逆に今はチト寒すぎるんでは?
ちょっと路地に入るとおしゃれな喫茶店なんかがあったりしますんで、寒くなったらさっさと潜り込む作戦を取りながらの散策を楽しんでくださいませ。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage