ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


寝るが勝ち


昨日は22時に寝ました。

ちゃんとアルコール消毒はして♪

おかげでのどの痛みはとれましたが、やっぱし風邪っぽい症状は残ったまんま。

でも今日は休んでる場合じゃなかったからダラダラと会社には行ってきました。

仕事はやっぱし忙しかった。

それでも何とか定時には仕事を片付けて(明日やれることは明日やる!)、もうグダグダの状態で帰宅。

やっぱしアルコール消毒をしてあとは寝るだけ。

でもその前にブログをやっつけちまおう!

てなわけで現在頑張っているわけですよ。




 『 こんな感じで寝てます♪ 』

  東京・富岡
  PENTAX Q
  Sankyo 13mm F1.4 (D-mount)
スポンサーサイト


Comments

お大事に!
喉の痛みが早く治ってよかったですね~
私は血が出るくらい痛いのが、なが~く続きました。

身体の中からの、消毒って効くのかもしれないね!(笑)
今年最後の追い込みですね?
って、どっちが??
もちろんブログが!!

部屋がジャンクに埋れて、
それで空気の流れを悪くしているのかも??
年末大掃除手伝いましょうか??
ψ(`∇´)ψ
そうそう、気が乗らない時は「明日やれることは明日やれ」です。
で、翌日、予期せぬトラブル発生でテンヤワンヤがオチですけど。
うわあ 可愛い♪(^m^ いい写真ですね。ふわふわ ほのぼの♪
風邪大丈夫ですか?
アルコールで消毒をたくさんしてくださいね(^m^

私のK-5ですが 鮮やかモードで撮ってます。
 tamakazoさん 写真上手いから、そのままモードでも十分です。
私よりいい写真出さないでー へこむから(^^;;
>>ゆう3729さんへ
喉から血が出るほど、ですか。
相当イヤですね、それって。
ワタシは弱虫なので、そういう事態はなるだけ避けたいです。
今は完治されたんですよね?
健康がなにより。
お酒は万病の薬です!(笑
>>BB25さんへ
部屋の空気を悪くしている…。

当たっているかも。

これだけカメラやレンズがあれば、空気を悪くするモノがひとつやふたつは混ざっているような…。

いや、カメラ・レンズは悪くない!
悪くなんかないんだぁー!
>>ぎんちゃんへ
>で、翌日、予期せぬトラブル発生でテンヤワンヤがオチですけど。

マッタクもってそのとぉーり!(笑
割り込みの短納期の仕事が突然入ってくるとかね。
そんな経験が山ほどありながら、それを生かしきれないアンポンタン野郎なのです、ワタシって。
>>sasaさんへ
この手のレンズは、開放で撮るとほとんどがこんな感じでフワフワになります。
あえて何もいじらず、そのまんまアップしてます。
パッキリと写るレンズもいいけど、たまにはこんなレンズで遊ぶのも楽しいですよ。
色も渋めだしね♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage