ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


喉が痛い…


昨日は雨の予報だったんでフリマには行かず、息子が学校に行った後に2度寝しておりました。

打って変わって今日は朝からいい天気。

皆様のご想像通り、朝の早よからフリマに出撃してました。

でも今日はあんましいい収穫はなし。

オールドコンデジを2つほどつまんで帰ってきました。

あと、カミさんから注文されたクレラップも買ってきましたよ♪





ところで、喉痛いっす。

つば飲み込むのもツライっす。

風邪かなぁ。

今日はあんまし寒さを感じなかったんだけどなぁ。

一応しっかりと着込んでいったしね。

でも、フリマの会場はホコリっぽいし、買い物客もうじゃうじゃいるし。

そんなこんなで風邪もつまんできちゃったかなぁ。

今日は体の中をアルコール消毒して、風呂にどっぷり入って早めに寝ることにしましょかね。




 『 昨日のワタシ 』

  東京・富岡
  PENTAX Q
  Sankyo 13mm F1.4 (D-mount)
スポンサーサイト


Comments

最近風邪も流行ってるしね
人ごみは風邪菌うようよしてるからね

早めのアルコール消毒ね(笑)
>>やじさん上総んさんへ
風邪、流行ってますよ、うちの部署。
マスク顔の多いこと。
学級閉鎖ならぬ、部署閉鎖ってないかなぁ。(笑

アルコール消毒は、初期の風邪にはバッチシです。
重くなったらさすがに呑めませんけどね。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage