ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


たまには書かんと…


いかん、いかん。たまには書かんとログじゃなくなる。ヤバイ、ヤバイ。



いや、最近ねぇ、なかなか疲れてるんですよ。

平日はもとより、休日も息子の部活の支援で4時半に起きてそのまま一日を過ごすとかしてると、もう夜はどうにもこうにも使いモンにならんのです。

「せっかくのいい天気の休日に昼寝なんかしてられっかってんだ、こんちくしょ!」って思ってしまう性分なんで、まるで疲れを取ることができんのです。

そんなわけでブログに手出しが全くできておりませんでした。

今日はなんとか心と体の余裕ができたので、もう必死こいて書いとります。

「今日は書かなきゃ、今日は書かなきゃ」とつぶやきながら。



とりあえずここまで書いたので一安心。今日はアップできるだろう。





ところで今週末は雨の予報。

いつもならブリブリ言うところですが、今回は許す。

朝から雨が降ってくれれば、遊ぶこともままならんのでじっくり寝ていられます。

晴れてるとフリマに行かなきゃならんのですよ。

いや、行かなきゃならんわけでもないのですが、もうそれだけが週末の楽しみだったりする人なんで…。

んで、そうするとまた寝不足でヘニョヘニョ度が進行するわけです。

レジャーを予定されている人には申し訳ないのですが、正直、今回は天気予報が当たって欲しいと、切に思うtamakazoなのでした。




 『 どぉおーんより! 』

  石川・珠洲市(曽々木海岸)
  Canon EOS-1D MarkIII
  Tokina AT-X 16-28mm F2.8 PRO FX
スポンサーサイト


Comments

もう完全にフリマ症候群状態ですね(笑)

同じです!(笑)
そうですよ!
たまには書かないと忘れられますよ!
。。。って、約20日も書かなかった私に言われたくないですね(笑)

フリマ。。行ったことないです。
宅配フリマに切り替えるしか・・・。
早い話が、訪問販売www。
うっとーーーしぃって、
朝から晩まで、タマカゾさんの家の前で行列がなっています。
あらら・・・
土曜は雨でしたが、本日は・・・出撃でしょうか~♪
tamakazoさんよりブログをさぼりまくりの猫足です。

あ、でもお互い撮影やお出かけはしているのですね。
流石フリママイスターの称号は伊達じゃないです。
なんか良いモノありましたか~
書かにゃならんって事を書いてる???

って事は、書かないことをネタに…(笑)


なんか書くのって面倒になって来ましたね~~~(^_^.)
>>やじさん上総んさんへ
>もう完全にフリマ症候群状態ですね(笑)

はい、そうです。
完全に中毒者です。
でも掘り出し物を見つけたときのアドレナリンの分泌量。
ハンパないっすよ。
中毒にもなりますわ。
>>ゆう3729さんへ
ホントホント。
長いこと書かないと忘れ去られちゃいますね。
ところで、キー坊さんって人もいましたねぇ。
今頃何してんでしょね?(笑

フリマは楽しいですよ。
探し物を決めていって、見つけたときの喜び。もうタマランですよ。
ぜひ行ってみてくださいよ。
>>BB25さんへ
ご無沙汰しております。
ワタシのことを忘れずに来ていただけたなんて、ホント涙モンですよ。(笑

宅配フリマ、いいっすねぇ。
ワタシの好きなジャンク物を沢山持ってきていただけるとうれしいッス。
>>とみたやさんへ
日曜日。
ちゃんと行ってきましたよ。
土曜のうっ憤を晴らすかのように探し回ってきましたが、あんまし目ぼしいブツはなかったです。
ちと残念でした。
それでもいくつかはしっかりとつまんできましたわよ。
>>猫足さんへ
ご無沙汰しております。お元気ですか?
フリマでは一応その筋には人気のあるカメラを買ってきました。
いつかはそいつで撮った写真をブログにアップしますが、いつものことながらマッタク約束はできませーん。(笑

ブログはサボっても写真だけはチマチマと撮っていますよ。未公開写真がドンドン溜まっていく…。
>>ちょーみんさんへ
もう書けるモンなら何でもネタにしちゃうくらい最近ネタなしですわ。
ネタがあっても疲れきっててブログにアップしないままタイミングを逃すこともチラホラ。
確かに書くのがツライって感じも無きにしも非ず。
でもなんとかこういうペースになっても続けていきたいです。
頑張りまっす!

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage