ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


のぉ~んびりぃ~


この前ブログにちょろっと書きましたが、現在「まとまった休み中」です。

あと1週間休めます。

何をするかあんまし決めてませんが、とりあえず帰省でもしようかと。

帰省するとオフクロに電話したのが今日の夕方。

行き当たりばったりです。

さぁ、どのカメラを持っていこうか。

毎回毎回楽しく悩んでますが、今回もやはり楽しんで悩んでます。

まぁ順当なところでEOSでしょう。

そしてサブ機は・・・




相当悩んでおりますです。





 『 ぐぅるぐぅると回っております 』

  東京・葛西臨海公園
  PENTAX Q
  WOLLENSAK CINE RAPTAR 13mm F1.9
スポンサーサイト


Comments

長期休暇
大きな旅行はしないんですか?
>>やじさん上総んさんへ
ひとりですからねぇ。
カミさんは仕事、息子は学校、英語はしゃべれん。
そうなると地味に国内をうろつくしかないんですよねぇ。
実家から帰ってきたら、どっか紅葉でも見に行こうかな。
ちっちゃな旅ですよ。
全部、持って行っちゃいましょ!(笑)
>>ゆう3729さんへ
>全部、持って行っちゃいましょ!

無理なのだ。
ゆうさんは私の機材所有量を知らないのだ。
安全なる運搬のためには、軽四トラックが必要と思われるのだ。
当然のことながら、2泊3日程度で使い切れる量ではないのだ。
部屋に足の踏み場はないのだ。
だからカミさんにいつも怒られているのだ。

なんとかしなきゃ…なのだ。
今休みだったのですね?
なぜまた??
夏休み取れなかったから、
秋休みですか??
いつのまに、
ペンタQまで、増えているし。
>>BB25さんへ
そうです。休みなのです。
そちらの会社もありませんか?例の5年ごとのまとまった休み。
それですよ。

Qのこと。
ずーっと我慢してて夏休み前に導入してたのですよ、実は。
これでほぼ全てのマウントのレンズをカバーできるようになりました。
よかったよかった。
でも最近Q10が出ましたよね。もう少し待ってればもっと安く買えたのに、
とちょっと勇み足を後悔してたりします。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage