ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


ゆっくりしたい…


暑くもなく寒くもなくいい季節になりました。

近々まとまった休みも取れるので、のぉ~んびり気ままに知らない町をプラプラ歩きたいなぁ。

そん時は一眼レフじゃなくてミラーレス一眼にオールドレンズを2,3本持ってね。

んでもって昭和の匂いがプンプンする喫茶店なんかがあるとサイコーだね。

ジャズが流れてたりするともっとうれしい。

下調べなんかせずに適当に車を走らせて、そんな店がある町に偶然辿り着いてみたいもんです。




 『 なぁんか落ち着くなぁ… 』

  東京・富岡
  RICOH GXR MOUNT A12
  LEITZ SUMMICRON-M 50mm F2
スポンサーサイト


Comments

知らない町?三重県までどうぞおこしください(笑)
なんだかこの写真いいね♪
(*'-'*)
叶うといいですね~
きっといい写真が撮れるんでしょうね!

私の場合、下調べをして出発しても目的地に着くのはまれです(笑)
>>hiropon168さんへ
三重県。

チト遠いっす。
時速200kmくらいで走れば2時間ちょいで着くんでしょうが、
パトカーを山ほど引き連れていくことになります。(笑
>>やじさん上総んさんへ
>なんだかこの写真いいね♪

でしょ?
なんかのんびりするんですよ。
共感持ってもらえてうれしい♪
>>ゆう3729さんへ
いい写真ですかぁ…。
う~ん、自信がこれっぽっちもない。(涙

>私の場合、下調べをして出発しても目的地に着くのはまれです

それはどっかに引っかかってしまって、結果的にタイムオーバーってことですか?
それってわからんでもないです。私も結構突然目的地が変わることがありますので。
でも、それが旅のいいところですよ。私はそう思ってます。
カミさんには叱られますが…。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage