ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


暑いぞ熱いぞ


暑いがね。

外を出歩くと汗かくがね。

涼しくなるんやなかったっけ?

しかもハートは熱くなっちゃったし…。






ボクね、ずーっとGR DIGITALが欲しかったのよ。

銀塩時代はGR1sをいつも鞄に入れてたしね。

あの地味な外観で写りがいいというギャップが好きだったんですよね。

なのでGR DIGITALが出たときは結構喜びましたよ。

でも高かった。

銀塩から離れる気がまだなかった頃だから相当高いと感じてた。

とりあえずモニターにも応募したけど、やっぱしハズレた。

そのうち、IIが出てIIIが出てIVが出て毎回クラクラ…。

その上、SIGMA DPシリーズが出てこれまたクラクラしたり…。

GR DIGITALの購入は半ばあきらめかけていました。

でも………、

















初代GR DIGITAL。

300円なら「買い」っしょ?

3,000円じゃないよ、300円だよ。

スゴイっしょ?欲しいっしょ?

少々くたびれてはいるものの、元気に動いておりますですよ♪

フリマ万歳!




 『 うっうっうっ・・・・、っひょーーーー!! 』

  MINOLTA DiMAGE A1
スポンサーサイト


Comments

すごいね!
300円ですか!
上手にさがしてきますね~
ほんと、買い物上手なんだから・・(笑)
tamakazoさんが見つけてくれるの、待ってたのかも(*'-'*)
さすが!!
GR Digital を300円とは!
価値が分かってない人は凄い値段で出しますね。
すごいなぁ。
目敏く見付けるところがさすがですね~
安い!

ほんと、探すの上手いですよね~~~


けれども、どんどん増えていっておりますね~~~(笑)
う~ん。さすがです。
いちどフリマ戦利品をずら~~~っとならべて、
写真UPしてください。
さぞや壮観なんでしょうねぇ(笑)
>>ゆう3729さんへ
そうです。きっと待ってました、こいつは。
段ボール箱の底でじっとしてました。
ホント、うれしいッス。

>>猫足さんへ
コンデジなんてちょっと古めだとなると、本当に二束三文ですからね。
しかもコイツは地味ですからね。小さいし。
知らん人にとってはほとんど価値がないんでしょうね。
大変ありがたいことですよ。
>>ちょーみんさんへ
安いっしょ?
足繁く通っていればたまにはこんないい目に遭えるんですよ。

>けれども、どんどん増えていっておりますね~~~(笑)
仰る通り!
足の踏み場がないとは、私の部屋のことですよ。
カミさんには叱られてばかりです。
>>hiropon168さんへ
戦利品をズラーっと並べてみたいのはやまやまですが、うちの部屋では不可能です。
正直半端ないッスよ。
自分でも呆れかえるばかりです。
でもやめられない。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage