ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボリ常習魔の言い訳


どんだけ休めば気が済むのか。

わかっちゃいるけど手が付けられんのですよ。

期末になると何かと面倒なことが出てくるし、その上、色々と考え事もあったりしてね。

正直、疲れております。

毎日グッタリです。

なのでブログをサボってます。




そういうわけなので、週末になるとストレス解消でフリマや骨董市に行っとります。

そしてどういうわけか最近お宝を掘り出すことが多かったりして、夜遅くまでそのお宝で遊んでたりするもんだからますますブログから遠ざかってたりするし。

昨日もなかなかのお宝が。

うひひ…。




まあ兎にも角にも生きております。

とりあえずは今週にひとつの山場があります。

これを乗り切れば少しは気が楽になるかなぁ。

いや、今度は期初になるわけだから、それはそれでまたしばらくツライ日々が続くんだろうなぁ。




っつーことで、またブログをサボることになるでしょう。

そして、週末はまたフリマで発散することになりますな。




 『 心も晴れて欲しいもんだ 』

  東京・南青山
  PENTAX K-7
  AUTO CHINON MULTI-COATED 50mm F1.7
スポンサーサイト


Comments

相変わらず面白そうなレンズ仕入れてますね。
私は最近落ち着いてますよ。K-5Ⅱsには行かないでしょう。

お仕事がお忙しいようですがねぇ。それはそれで本当なんでしょうが、

…要するにお買い物を正当化する為の言い訳ですかね^^;
おひさです。
上期と言えど期末だからねぇ、ウチの社も出張が多くて人の手配が大変です。
「なにっ?出せる人間がおらん?仕方ないなぁ、オレが行くわ」ってなかんじで能登まで行ってきやした。
まぁとりあえず興味があることがあるんならOKよね

ブログはそんなもんです(笑)

毎日書いておいてよく言うよ・・とは突っ込まないことσ(^◇^;)。。。
おっつかれさんです
まぁ忙しい時にブログ更新してよりストレス溜めてもしょうがないので
適当が一番ですよ。
お金になるもんじゃないしねぇ。

今日はトキナーのAdaptor 24-70F2.8を3,000円で発見しましたが
悩んだあげくやめました。
でも心残りです。
>>kazeさんへ
>相変わらず面白そうなレンズ仕入れてますね。
実はこのレンズは大変重要な役割を果たしているのです。
K-7を買うかどうか悩んでいたとき、このレンズをジャンク箱から見つけ、ぜひこれを使いたいと思ってK-7を買ってしまった、というホントのハナシがあるのです。
私の背を押した、非常に罪作りなレンズなのです。
>>ぎんちゃんへ
能登のどこまで行くんですか。
クルマでしょ?むちゃむちゃ時間かかりますよね。
あんなところのどこにユーザがいるんですか。
大変興味があるのですよ。
ちなみにお泊りはどこ?
>>やじさん上総んさんへ
しかし、毎日ブログを続けることができているやじさんには感服いたしますよ。
最近の私の体たらくさとは次元が8個くらい違いますからね。

まあ、趣味があるからなんとかやってけてますよ。
人生何らかの楽しみがなきゃね。
けっしてワタシは「仕事が楽しみ」ってことはない人なので。
>>猫足さんへ
ありがとござます。
のんびりやらせていただきます。

ところで24-70/2.8、3000円を見過ごしたと?
それはイカンです。
後ろ髪を引かれるモノであれば、買ってから後悔すべし!です。

ちなみにワタシは、ある物を買って現在後悔中です。(涙

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage