ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


まだまだ暑い


なんとなく朝夕夜は過ごしやすくなっているような気がします。

ようやくピークが過ぎたんだろうか。

それでも昼間は外出なんかしたくないですけどね。

とりあえず雨が欲しい。

止んだ後は蒸すかもしれないけど、以降の気温は下がるかも。




そうか、クルマを洗えばいいのか。

そうすれば雨が降るかも。

hiroponさん、同じタイミングでクルマ洗いに行きましょ。(笑





 『 暑いと飲みたいコカ・コーラ 』

  Canon EOS-1D MarkIII
  Canon EF 70-200mm F2.8 L IS USM
スポンサーサイト


Comments

あぁ・・素敵

雨乞いをするならお二人を呼べばいいのね・・・

反対に子どもの遠足・運動会・結婚式・etc etc
世の中のほとんどのイベントでちょっと困りものなお二人なのも事実なのかも・・・・(笑)

>>やじさん上総んさんへ
>>雨乞いをするならお二人を呼べばいいのね・・・

どうもそのようです。
雨が欲しくなったらご連絡ください。
さっそく車を洗いに行きますから。
でも洗車代は実費精算、振込手数料はそちら持ちということで。(笑
コーラの瓶と言えば、ブッシュマン!
あの方は、暑くても頑張っておられた!ただ、上半身裸だったような?

まだまだ暑い!
ん?呼んだ?
ないしょの、ここだけの話ですが、
日本が台風14号15号の直撃を回避できたのも、
実は私の能力だったのです。おほほ(爆)
芸術的なコカコーラですねぇ。ってか瓶が懐かしい。

ところで例のブツは順調に使ってますか?また使用感を
お聞かせ願いたいところです。私は最近これと言ったものは
購入していませんねぇ。なにかしらペンタから発表があるん
じゃないかと心待ちにしてるんですが。

レンズ一体型のネオ一眼らしきものは発表がありましたが、
…今のところ音無の構えですね。
>>BB25さんへ
ニカウさんですね?(あれ、違ったか?)
確かあの映画は観に行ったような記憶がある、ようなないような…。

映画の中では上半身は裸でしたよ。下半身はなんか布を巻いてたはず。
>>hiropon168さんへ
ほぉ、そりゃすごい。
残念ながら私にはそこまでの力はありません。
せいぜいが自宅周辺半径1.5kmくらいでしょうか。(笑
>>kazeさんへ
例のブツ、いろいろと壁にぶつかりながら使い始めています。
これでようやく多数ある某マウントのレンズが使えるようになりました。
体はひとつしかないのにね。

PENTAX(=RICOH)の次の手が想像つきません。
フルサイズ、ない気がするなぁ。
コーラは本当に夏!
私はほぼ毎日と言っていい程ペプシですが飲んでたりします。
子供の頃はこの瓶のコーラが飲みたくても飲めませんでした。
駄菓子屋のよく分からないコーラを飲んだ記憶がよみがえりました。

まだまだ暑いですが夜と雨の日はちょっと楽になりましたね!

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage