ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


月曜日


月曜日って一週間の中で一番サボりたい曜日です。

会社に入って何年経つのかようわからんですが、その思いはずっと変わっていません。

今日はちゃんと行きましたけどね。

月曜ってのは何かと会議が多いから、んな簡単に休めんのよね。

でもいつかはきっと!

みてろよぉー。




 『 サボってどっか行きたいなぁ 』

  東京・城南島
  OLYMPUS PEN E-P2
  SMC TAKUMAR-ZOOM 85-210mm F4.5
スポンサーサイト


Comments

いや~
いいですね~

そのうちブログ仲間で海外逃亡なんていかがですか~
いの一番に参加します~(笑)
いいね~
やじさんの意見1票!
まっさらのパスポート持ってます!(笑)
う~ん。
月曜日までお休みになると、きっと一週間の中で一番サボりたい曜日が火曜日になるんだろうなぁ。でもって、日月火とお休みだと、水曜日がサボりたくなるんだろうなぁ・・・・・ん?ちゅーことは週休6日制が理想かっ!(爆)
>>やじさん上総んさんへ
いいっすねぇー。
宿を貸し切って飲めや歌えやのドンチャン騒ぎ。
恥の輸出ってのもいいかもしれませんなぁ。
そんな可能性を持つ人ばかりいますからねぇ。
いつか実現したいもんです。
>>ゆう3729さんへ
パスポート握りしめて大騒ぎしに行くって、なかなか心躍らせるところがありますね。
大変魅力的なご提案、私も賛同いたします!
でも、まずは長野辺りでどうですか?
もちろん日月曜で企画ということで。(笑
>>hiropon168さんへ
私が2番目に休みたいのは金曜日です。
そうするってーと、hiropon168さんの考えに激しく同意していくと、1週間全て休みってことになります。

…究極ですな。
確かに月曜日はテンション低いですよ~
でも一番残業が多いのも月曜日です。

ちなみにこの写真420mmで飛行機をマニュアル撮影っすか~
ピントがビタッと来てますね~流石です!
>>猫足さんへ
何度迎えても月曜は憂鬱ですね。
なので月曜はスパッと帰るようにしてます。
できることなら、超スパッと帰って飛行機でも狙いたいですよ。
もう最近はオールドレンズ遊びが活発なのでね。
楽しいですよ。
たまにしか当たらないけど。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage