ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


暑いったらありゃしない


暑いよ。

ホント暑い。

パンツ一丁、健康サンダル履きで会社に行くことを許して欲しい。

そうすりゃ会社のエアコンの温度を2~3度上げても文句は言わない。

んでもって、会社が終わったらみんなパンツ一丁で生ビールをゴブゴブゴブっと。

ん~、気分はリゾート気分。

エコ推進内需拡大。

いいことだらけだ。







でもその前に腹をスリムにしないと…。




 『 理想の姿 』

  新潟・湯沢町
  Canon EOS-1D MarkIII
  Tokina AT-X 16-28mm F2.8 PRO FX
スポンサーサイト


Comments

うふっ!
暑いですね~
そのせいなのか?めっちゃ理想の会社を妄想してますね!(笑)

お腹。。わかるわ~。一緒にロングブレスやりましょ(*'-'*)
>>ゆう3729さんへ
理想の会社、理想の社会、理想の生活。
そして、理想の腹回り。

20年ほど前まで見えてた割れた腹筋を、またいつかこの目で!
頑張りましょう!
パンツ一丁の満員電車、想像したかない。そうなったら、女性専用車両に、逃げ込むわ!
d(^_^o)
パンツの定義が問題だ(笑)
下着ならセクハラですね。
海パン程度ならOKにしときます(爆)
う~ん・・
この姿が理想とは
いや、いくら自慢でも玉だけは隠して貰わないとコンプライアンスが…f^_^;)

>>BB25さんへ
確かに、パンツ一丁の親父たちの集団の中にもまれたくないです。

ということで前言撤回いたします。

汗でヌルヌルはいやですもんね…。
>>hiropon168さんへ
トランクスじゃだめ?
シマシマの。

さすがにブリーフは禁止ですな。
>>やじさん上総んさんへ
人間、生まれたときはみんな素っ裸!(笑
>>キー坊@土曜日やのに新幹線さんへ
お疲れッス。

わかりました。
コンプライアンス上問題ということであれば、玉だけは隠しましょう。
棒だけにしときます。
これでよろしいでしょうか?(笑

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage