ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


へにょへにょ


一週間がようやく終わりました。

疲れました。



なので今日は午前中ずーっと寝てました。

なんとか回復しつつあるようですが、まだまだいつもの休日のテンションまで上がってきません。

もうちょっと寝ることにします。

明日は久々にフリマにでも行って、休日らしい休日にしましょうかね。



コメント返しとお邪魔するのは明日以降ということでご容赦を。



20120714.jpg


 『 今の状況はこんな感じ 』

  東京・葛西
  RICOH GXR MOUNT A12
  RICOH GR LENS 28mm F2.8

スポンサーサイト


Comments

お疲れ様です・・・
うちの家も私も旦那も風邪っぴきがなかなか治らず

お大事にしてくださいね
>>やじさん上総んさんへ
ホント疲れました。
一日も気が休まることがなかったですから。
この連休、それなりに充実しそうなので、また明日から頑張りますわよ。
忙しい時期はかぶるもんですね
私も結構ここんところ忙しかったですが
落ち着きました。

とはいいつつ、GXR+A-mountなんて素晴らしく尖った
ものを買うなんてほんとtamakazoさんらしいというか
っていうかだったら素直にGR-Digitalで良いじゃん!

と思う人は多いと思う。
>>猫足さんへ
ホッホッホッ。
GXRを選ぶへそ曲りなところがtamakazoなのですよ。

というか、GXRでなければならなかったのですよ。
詳しくはいつかブログで書くつもりなのですが、長年連れ添っている
LマウントのGR LENS 28mmを使うためなのです。
これまでNEX-5で使ってきましたが、色々と不都合があることが
判明いたしまして、これじゃぁダメよというわけでGXRに辿り着いたわけです。
色々と楽しむことができるボディなので、今後が楽しみなカメラなのですよ。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage