ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


驚きの駐車料金


昨日の話。

買い物でアメ横に行ってきました。

2時間程度ぶらぶらしてコインパーキングに戻り、ゲートで精算したら…


   4,000円 (゚◇゚;)?!


はぁ?

誰の駐車料金ですか?

オレの?

へ?



よく見ると、「15分/500円」と書かれてます。

入場前に確認しなかったワタシが悪いのでしょうが、にしてもボリ過ぎじゃね?

せっかく息子用に激安のTシャツを沢山買って喜んでいたのに、これじゃ普通に買ったのと変わらんじゃないの。

Happyな気分は一瞬で吹き飛びました。





アメ横にお買い物に行く際は、できるだけ電車をご利用ください。

もしくは徒歩10~15分ほど歩いて、一般的な料金の駐車場のご利用をお心がけくださいませ。




20120624.jpg



 『 カニ買った方が良かったのでは? 』

  東京・御徒町(アメ横)
  OLYMPUS PEN E-P2
  Schneider-Kreuznach Retina-Xenon 50mm F1.9



スポンサーサイト

テーマ : 街の風景    ジャンル : 写真


Comments

それは確かにぼりまくりですねぇ・・・
それとも東京ってそんなものなの?
車を使わないはずだわな・・・
うちのほうでは1日500円なんてのが駅のそばでもありますよ(笑)
ちょっと酷いね~!
大阪もミナミなんかは、時間あたり料金は似たようなものですが、上限2500円とかになってます。

たかっ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
たか<`ヘ´>

注意しないといけませんね~~~
あと平日は安いからと思ったら休日は料金体系の全然違う所も要注意!


結局、FC2で今、ブログ準備中!
ちょうみんもちょーみんに変更!


会社の愚痴や山に行けないので山の写真は昔のを再利用で知ってる人に見せれない写真も載せようと思ってます(笑)
オソロシヤ~~~!
都会って怖っ!
ぼってますね~
まあ、観光地周辺ですから仕方がないですね~
むしろみんな高いから空いていたのでは?

車は金食い虫ですからね~
最近あまりにも乗らなくて久々にガソリン代を見て唖然とした猫足でした。
ぼってますね~
まあ、観光地周辺ですから仕方がないですね~
むしろみんな高いから空いていたのでは?

車は金食い虫ですからね~
最近あまりにも乗らなくて久々にガソリン代を見て唖然とした猫足でした。
そりゃ高い!
しかも、15分で刻むところが厭らし~
やっぱり、都心部への足は“公共交通機関”に限りますな。
4000円あれば、フリーマーケットでどれくらい摘めるだろう?などと考えてしまったのでは? ははっ
こんにちは(^^
御久しぶりですー

駐車料金 たかっ!!2時間ですか。。
さすが東京ですね。。 安いホテル泊まれそうな価格ですw(゜o゜)w

名古屋だと 電車賃高いから車でーって人が多いのですが。
やっぱり東京は高いですね(><

マジっすか・・・
すごい駐車料金ですね・・・高すぎですわ。
>>やじさん上総んさんへ
いやいや、私が知る限りこの料金は最高値ではないかと。
最近は1時間400円ってのもアチコチに見かけますからね。
おかしいですよ、ここは。
>>キー坊さんへ
ここは上限4000円でした。
高過ぎます。ハンパねえっす!
>>hiropon168さんへ
でしょ?
看板より大きく値段を表示して欲しいくらいですよ。
>>ちょうみんさんへ
そうそう、休日だけ高いところってありますよね。
これからはちゃんと料金体系を見てから停めることにします。

FC2での再会、お待ちしておりますよ。
>>ぎんちゃんさんへ
私が知る限りこの辺りだけですよ。
秋葉原も高いので気をつけていたのですが、まさかあんな場所でしでかしちゃうとは…。
慢心はいけませんな。
>>猫に足を踏まれるさんへ
いやそれがですね、満車だったんですよ。
たまたま一台空いたから停めることができたんですけど、あの台数の内、何割が私と同じショックを受けていたんでしょうかね。
全員にヒアリングしてみたいですよ。
>>Tonyさんへ
4000円あればフリマだと相当いいブツをつまんでこれますよ。
この前はCONTAX T2を2000円でつまんできたくらいだから。
もう驚きの駐車料金でした。
>>sasaさんへ
安いホテル、確かに泊まれます。
泊まるんじゃなくて、サービスタイムとかも安いですよね…(きゃーエッチ!)。

ここの料金は異常です。他はここまで高いないですよ。
>>とみたやさんへ
ね、高過ぎでしょ?
何考えてこんな値付けしてんでしょね。
それに引っかかる私もワタシなんですけどね。
ちゃんと確認せにゃイカンですね。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage