ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


忙しい出張はイヤだ


やっとブログを書こうかという心の余裕ができた本日のtamakazoでございます。

ここしばらくは常に追い立てられるように働いてました。

昨日は名古屋に出張だったんですが、ほとんど遊び時間が見込めない状態だったので東海地区の方々に連絡することもできず。

うーん、残念。

まあ、会社の人間と酒は飲んできましたけどね、一応。

でも、そのおかげで栄に行ったにもかかわらず、定番の巡回コースであるトップカメラに行けなかったのがものすごく心残りだったりするんですけど。

名古屋出張なんてもちろん日帰り。東京から1.5時間ですから文句は言えないわけですが、たまにはお泊りの出張に行きたいよ。

なんとか画策しなくては。

出張のスケジュールは自分で作るのだ!



20120619.jpg



 『 ノーテンキな自分に早く戻りたい 』

  東京・葛西
  OLYMPUS PEN E-P2
  Voigtländer NOKTON 25mm F0.95



スポンサーサイト


Comments

こんばんは
お久しぶりです^^
そちらは、台風ですっごい暴風雨のようですね
こちらは、小雨がちょっと降ってるくらい。
職場とかは、台風に備えていろいろ片付けてきましたが、大丈夫そうです。

明日は晴れていたらいいなぁ~。
週末の夕方に設定するとか?
ただ宿泊費は、個人負担でψ(`∇´)ψ
リニアが出来たら、日帰りどころか、
通勤圏?以外と都心からちょっと離れている人より、名古屋の人の方が
早かったり??
出張もピンきりだでねぇ、1、2時間で終わるおいしいのもあれば朝から夜までタバコも吸う暇ないときもあるし。
おいらは、おいしい出張しか行かないけどね。
土曜日から、旨い酒を買いに新潟へ出張します(笑)
ご無沙汰しています
名古屋へ来られたのですか。
トップカメラカメラは私も時々覗きますよ。
でも、結構良い値段がついているのでほとんど買いません。
目の保養だけです。

いつかご尊顔を拝見できたらいいですね。
お近くにいらっしゃったんですね
ナナちゃんの下はくぐりましたか?
このめしべの部分がノーテンキなtamakazoさんでしょうかね。
たまには四国までいらっしゃってはいかが?
>>想@こころさんへ
あの日はだいぶ降ってましたよ。
たまたまあの日の午後は会社を休んで自宅にいましたので助かりましたが、
残業なんかしてたら帰れませんでしたよ。
>>BB25さんへ
リニアできると名古屋まで45分くらいでしたっけ?
間違いなく今の私より早く会社に着くんでしょうね。
ま、それまで会社にいることはないですけどね。
>>ぎんちゃんへ
おいしい出張って最近ないですねぇ。
疲れる出張ばかりです。
まずはお泊りの出張を作らにゃならんですな。

>>ラッコさんへ
あ、そうか。
ラッコさんもそちらの地域でしたね。
次回なんとか都合をつけることができたらお声掛けいたしますね。

トップカメラは昔ジャンクコーナーはだいぶ安かった記憶があるんですが、
最近はチトお高いような…。
あ、ワタシ、ジャンクコーナーしか見ませんから(笑
>>やじさん上総んさんへ
ナナちゃんの股ぐらはこの前(今年の1月)くぐった…、かな?
覗きあげた気はしますが。
変なオヤジがナナちゃんの写真を撮ってたのは見ましたよ。(笑
>>kazeさんへ
四国は遠いっすよ。
今までに四国には1回しか行ったことないです。
しかも愛媛の松山。
暇とお金があればなぁ。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage