ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


タイトルないぞ by キー坊さん(後付けタイトル)


今週はGW明けのリハビリ週間にしたかったんだけど、そうもいかずにそれなりに仕事してました。

えっへん。



でも、ちと疲れましたわ…。

おかげで今日は特に何もできず、昼飯ついでの買い物の荷物持ちとお昼寝で一日が終了。

明日はちゃんと自分らしい活動をしましょうかね。

休日に悔いを残したまま、また仕事に突入ってのは勘弁願いたいからね。



20120512.jpg


 『 でろ~ん。 』

  東京・葛西臨海公園
  Canon EOS-1D MarkIII
  Canon EF 70-200mm F2.8 L IS USM



スポンサーサイト

テーマ : 四季 -春-    ジャンル : 写真


Comments

あらまお互い様
今日は私も「でろーーん」と一日過ごしてしまいました。
今週は忙しかったっす。
明日は私も何かしようと思います!

良い写真が撮れるといいですね~
今日は、風もない好天!
tamakazoさんは、どこかへ撮影に行かれているのでしょうか?
そ~言えば。
先日行った茨城県は笠間市に在る「日動美術館」において、岩合さんの猫写真展が開かれてますよ~
もう、行かれましたでしょうか?
ワタシは、時間切れで観られなかったので、近い内に再度攻撃を掛ける予定です。
タイトルなしって…忙しそうですね。
私もバタバタ続きで、今からまたベトナムに向かいますf^_^;)

>>猫足さんへ
日曜はそれなりに動きました。
骨董市に猫撮りに喫茶店に…。
でも良い写真はありませんでした!(泣
猫足さんはどうでした?良い写真撮れました?
>>Tonyさんへ
なんですと?笠間でですか?
うぅー、行きたい。
岩合さんの写真も当然ですが、笠間焼を久しぶりに見に行きたい。
通過することはあっても窯元を巡るようなことは、ここ10年近くやってないような…。
そうなんです。焼き物も好きなんですよ。
多趣味でしょ?
>>大阪のキー坊さんへ
ありゃ、ホントだ。
ご指摘いただいた記念に、タイトルにキー坊さんの名前を入れときました。

ベトナム、お疲れ様です。
変なことせずにちゃんと帰ってきてくださいね。(笑
久々のマルチコメント
良い写真は撮れませんどころか
終末は具合悪くて写真どころではありませんでした。

いま徐々に体調を戻しています。
今週末は天気が良いらしいのでお出かけしまっせ~
>>猫足さんへ
えー、トッテモ昔の話のようですが、お体は十分回復されているんですよね、きっと。(汗
もうブログもサボってばっか。
結構疲れているのが原因なのでありますよ。
何時になったら平穏な日々が来るんかなぁ…。
疲れたなぁ。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage