ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


体調不良 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153397)」

朝からトイレにこもりっきりで、また仕事休みました。今年は体調不良で休むことが多い。気合が足らんのか?
(足らんです "σ( ̄^ ̄;)エッヘン)

一応会社に行く準備はしてました。トイレの合間にシャツ着てネクタイ締めてまたトイレ。

もう行くのやめました。


ただ吐き気とかはなかったので、今流行りのノロではないなと勝手な素人判断で病院にも行かず、ひたすらお腹を暖めて寝てました。時々思い出したように会社のメールをチェックしてみたり。最近忙しくて全然疲れがとれない上、寒いし、また風邪かなあと。一生懸命ミカン食べてました。

明日は行けるかな。



せめてバラの花でも


PORALOID  SX-70 SONAR AutoFocus
PORALOID SX-70 Film

スポンサーサイト


Comments

大丈夫ですか?
季節柄、風邪に嘔吐下痢にインフルに・・・と色々ありますから
お大事になさってください。
お腹冷やさないように。腹巻けっこういいですよ^^

薔薇すごく綺麗ですねぇ。こういうアングル大好きです。
バックの色に浮き立つように撮れててすばらしい。
Re:大丈夫ですか?(12/13)
だいふく007さん

>お腹冷やさないように。腹巻けっこういいですよ^^
私が思うに、お腹を冷やしたせいだと思ってます。心当たりがあるので。

>薔薇すごく綺麗ですねぇ。こういうアングル大好きです。
>バックの色に浮き立つように撮れててすばらしい。
またまたありがとうございます。
でも実の話をしますと、SX-70のファインダーを覗いてフレーミングしたときは、花は真ん中に位置させました。でもパララックスのせいで結果的に左にレイアウトされちゃいました。一眼レフだろ?ってな感じです。
まあ結果オーライということで。
-----
Re:体調不良(12/13)
大丈夫ですか?
今年の風邪はつらいですね。
旦那さんも風邪引いちゃっていますが、
日に日に、悪くなっているような・・・。
お大事に。ノロじゃないなら安心ですね☆
Re[1]:体調不良(12/13)
brilliant jewelsさん
お気遣いありがとうございます。
立派に回復いたしました。基本的に病気になりかけていると感じたときには、スパッと休むことにしています。いい加減なサラリーマンなんです。
旦那さん早く良くなられるといいですね。brilliant jewelsさんもお体に気をつけてください。

-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage