ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


もう終わりやんか


もう終わっちゃうんですね。

短いもんですね、9日間なんて。

でもまあ、それなりに楽しめたGWだったと思ってます。

気ままな一人旅行はできたし、家族で日帰りプラプラ旅行にも行けたし。

渋滞にもハマれたし…。

心残りといえば、旅行に行った割には美味しい地物の食べ物を食べることができなかったというくらいか。

それとフリマでは大した収穫がなかったということも。




とにかく休みはもう終わり。

さぁ明日から仕事だ。




今年、私は大型の休暇を取れる権利を持っていますので、それを執行するその日を目指して頑張りますわよ♪



20120506.jpg


 『 早く次の休みが来ますよ~に! 』

  群馬・片品村(天王桜)
  Canon EOS-1D MarkIII
  Canon EF 70-200mm F2.8 L IS USM



スポンサーサイト

テーマ : 四季 -春-    ジャンル : 写真


Comments

GW入る直前の気持ちに取り戻すには時間がかかりそうです。orz
本当にあっという間でしたね。
わたしはほとんどゴロゴロウィークでした。残念!!
>>BB25さんへ
入る前は永遠に続く気がしたんですけどね。(笑
終わってみればあっけない日々でした。
さぁ、次はリフ休に向けて頑張りまっせ。
さて、次の休暇の事でもかんがえましょうか
GWも終わりましたね。
EOS-1DIIIが大活躍でしたね。
桜と女性の組み合わせはほんと素敵な組み合わせです。
それを望遠で狙うなんて・・・
羨ましいですよ。

じゃぁ次はSD15とE-P2とα700と・・・沢山有りすぎです。
等のカメラが活躍出来る休暇を計画するといいですよ。

あ、そんなことしたら毎月になっちゃいますかね。
いいじゃないですか、連休楽しめたなら。私は連休はほとんど仕事でした。
その代わり明日明後日(6,7)はお休みですが。

明日は家にこもってブツ撮りでもしましょうかね^^;
こんにちは♪

充実したGWだったみたいでうらやましい限りです^^

基本的にずっと仕事なので、休みで帰ってきた息子の相手もしてやれず…(笑)

この写真素敵ですね~!
モノクロもいいですね^^



>>猫に足を踏まれるさんへ
確かに1D3は大活躍でしたね。
実はそれにはワケがあったりするんですけどね♪

このGWに使ったカメラは、他にSD15、E-P2ですかね。
でもじっくりと使おうとすると、数日間の休みじゃ全然足りませんね。
それこそ会社辞めないと使い切らんですよ。(笑
>>kazeさんへ
そうでしたね。お疲れ様でした。
でも家の中でブツ撮りなんかやらずに、新緑の季節を楽しみにどっかに行きましょうよ。
新緑って、PENTAX機は得意にしている色域じゃないですか?
そんな気がしますので。
>>きょろさんへ
ご無沙汰しております。お元気でしたか。
そういう私自身がご無沙汰なブログだったりするんですが。(笑

お客商売ってのは休日なんて関係ないですからねぇ。そういう方々の
おかげで私ら一般的なサラリーマンは休日を楽しめたりするんですけど。
本当にありがとうございます。

ところで今年は桜を楽しめました?
私は東京ではなく、東北や北関東で楽しんでいましたよ。
相変わらず近くの桜ですが、満喫しましたよ♪

写真をUPしてあるので、よかったら見に来てください^^
おー桜ですかコレ。モノクロ・・・なんですよね?

カッコイイな~って思いました。
>>きょろさんへ
了解しました。
見に行かせていただきます。
>>アマガエルさんへ
お越しいただきありがとうございます。

モノクロ。
はい、そうです。この迫力の咲き方、モノクロで表現してみたくてやってみました。

実は色調整が上手くできず、モノクロに逃げちゃったという話もあるのですが、それは内緒。

またお越しくださいませ。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage