ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


しまったぁー


「カタクリはまた明日。」

昨日のブログでこれを書いて少々後悔しております。

確かにカタクリを見る目的で栃木・福島を巡り、思惑通りにカタクリが咲いている姿を見ることができました。そして当然写真に収めることもできた、にはできたんですが…。




う~ん、図鑑的な写真しかない…。

困った。

カミさんにもロクな写真ないねぇ、と言われる始末だし。

とほほ…。




でも宣言しちゃったからとりあえず一枚アップしておきます。

来年は必ずやリベンジを果たします。




と、また宣言しちゃっていいのか?




20120503.jpg


 『 しかも痛み始めてるし… 』

  栃木・那須町
  Canon EOS-1D MarkIII
  Canon EF 70-200mm F2.8 L IS USM



スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち    ジャンル : 写真


Comments

そういうカラクリだったのね。
なーんちって。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
しかし、奥さん目線厳しいですね。
えーやん、素敵やん。っておもいますが。
よくわかります・・・
私も先日の横浜で「工場萌え」をアップすると宣言しましたが
本当に一枚もろくな写真がなくて・・・
カメラがカメラだからしょうがないんだけどさ(笑)
でも約束しちゃったしなぁ(@_@;)
全然、OKでしょう!
哀愁も漂ってるし(^_-)-☆

で、この写真、
でかいカメラに太っとい白レンズ付けて腹這いで撮ったの?( ̄ー ̄)ニヤリッ
こんばんはー。
えぇーー!これで十分じゃないですか?^^
これでダメなら、私、ブログやめないといけないか
文章だけのブログになりますよ^^;
あわわわ
いや~奥さん厳しいですね~
身内だけに容赦なさそうですね~
でもなかなか良いのが撮れたかなあと思って
いざPCで確認すると構図から露出、絞りなどなど
トホホな事ってありますよね。
むしろ良い写真もあるからダメ出しもキツいのかと
思いますが、いかがなもんでしょう。


でもこの花は撮りづらそうです。
>>BB25さんへ
うちのカミさん、美術系の人なので、その辺キビシイのです。
指摘されてたまに凹んでます。(涙
>>やじさん上総んさんへ
同じような経験をされているんですね。
有言実行ってホント大変なことなんですね。
これからはいらんこと言わんようにしましょうね。(笑
>>大阪のキー坊さんへ
なんか、みんなそう言っていただけるとそういう気がしてきた…。(笑

腹ばいかどうかって話ですが、ここはですね斜面になってまして、下の方からなるべく低くしゃがみこんで撮った次第でございます。
前日に雨が降っていたのと、辺り一面花が咲いていたので、腹ばいだと潰しちゃいますのでね。
心優しいオッサンなのですよ、ワタシ。
>>lll_MAYU_lllさんへ
MAYUさんのお写真、以前カミさんは優しい写真だと言ってました。
ワタシには撮れない写真ですからね♪
>>猫足さんへ
結構キビしいですよ、実際。
こっちが自信持ってても容赦ないペケ出しくらいますし。

この花ね、ワタシにとっては撮りづらい花です。これまでにどれだけ撮ったかわかりませんが、未だに満足いった写真はないです。どうすりゃいいんでしょね、マッタク。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage