ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


ウダウダとした一日


今日は雨ということもあり、1日中家におりました。

一歩も外に出ることなく。

怒涛の1週間が過ぎ、つかの間の休息日。

体は休ませることはできましたが、まだまだ疲れは抜けてません。

でも、さすがに明日はなんかやんなきゃイカンですな。

そうしないと心のリフレッシュができない。



明日はいい天気だそうで、なんとか時間を有意義に過ごして満足いく週末にしたいもんです。

雨で散った地面の桜の花びら狙いっつーのもいいかもしれんし、満開に近くなっている八重桜狙いもよろしいかと。

その前に定番のフリマってのも外しがたい。

うーん、悩ましいッス。



20120414.jpg


 『 明日はこんな夕焼けが見れるといいね 』

  東京・葛西臨海公園
  SONY α700
  MINOLTA AF APO TELE ZOOM 100-300mm F4.5-5.6





スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記


Comments

見れます♪
年度末お疲れ様でした!

明日は良いのが見れますよ!
多分!

明日も夕焼けと言わず朝焼けは良さそうですので
日の出前に起きて撮影地に行きましょう!(^.^)
お疲れ様です。
失われた青春は、取り戻せませんが、
まだ遅くないのでは?
しかし、夜桜は、難しい。
夜は、撮るより飲むが向いているのかも?
オレンジは元気色です!
こんにちは。
まだまだ、お疲れのようですね~
休んで身体は楽になっても、気持ちがリセットされないと、なんだかどよ~んですもんね。

写真、素敵です♪
楽しく写真撮れましたか~
仕事が忙しすぎると精神的にきますからね~
のんびりと撮影したしませう

そろそろ組織改変の予感が…
クビになりませんよ~に

あ、観覧車はやはり青春の乗り物です
引越し&新規開業おめでとうございます!
遅ればせながら、Tamakazoさんの新たな門出をお祝い申し上げます!

ワタシも無事に日本への引越しを完了(と言っても、未だ多くの荷物が手付かず・・・)致しました。
それどころか。
フッと気がつけば、帰国から既に2ヶ月以上が経っていた~!
冷や汗が出ます。
>>ちょうみんさんへ
うーん、次の日の天気はどうだったかなぁ。
昔のことだから忘れちゃったなぁ。確かいい夕焼けじゃなかったような気がするんだけど…。

コメント返しが遅いだけっちゅう話ではあるんですが…。

遅れてホント申し訳ございませんです。
>>BB25さんへ
いや、もう既に遅しですよ。
私のコメント返しと同じで…。

過ぎ去りし青春時代、田舎だったので観覧車なんかありませんでした。
もしあればまた違う人生になっていたかも…。
おおげさ?
>>ゆう3729さんへ
ようやくなんとか気持ちが盛り上がってきました。
ホント疲れた4月でした。
GWも折り返しを過ぎましたが、まだまだ遊びまっせぇ!

コメント返し、遅くなって申し訳ございませんでした。
>>猫足さんへ
おや、そちらはこの時期に異動ですか。
クビになってないことお祈りいたします。(笑

BB25さんとこでも書きましたが、うちの田舎にはそんなロマンチックな乗り物などありませんでした。
もしあれば…、それはそうで色々と運命は変わっていたかも、ですよ。

コメント返し遅くなり、本当に申し訳ございませんでした。

>>Tonyさんへ
おぉ、お久しぶりでございます。
コメントいただきうれしい限りです。

まだまだ落ち着かれないとのこと。
落ち着かれましたらゆっくりと日本酒でも楽しみましょうよ。

コメント返し、遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage