ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


鼻先の人参


気が付けば4月も中旬。

あと3週間弱だ。

あと13回会社に行けば夢のGWだ。

それだけを楽しみに私は生きていきます。






でも、その前に片付けなきゃならない仕事がてんこ盛りだったりするのですが…。




20120410.jpg


 『 ひゃっほう! 』

  東京・葛西臨海公園
  SONY α700
  MINOLTA AF APO TELE ZOOM 100-300mm F4.5-5.6




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記


Comments

こんにちは
お久しぶりです。
私も、異動したことと年度変わりでどたばたで・・帰宅も遅く、ブログとは離れた生活を送っておりました・・。
ある日、ブロ友さんから「楽天のブログの写真がなくなってるよ!!!」と連絡が入り、びっくりしてみてみたら・・。
fc2から引っ張っていた写真が全滅していました。
楽天がいじわるなのか?fc2がいじわるなのか? 写真がないまましばらく放置して、ようやく状態復帰させたところです。

んでもって、富山は数日前までなごり雪がときどき舞い落ちてまして、桜なんぞはまだまだです。蕾も咲いてません・・。
ここ2日ほど暖かいので・・もしかしたら今週末には一気に5分咲きくらいまでいくのかなぁ~なんて思ったりもしてます。
私も3月が終わりようやく仕事が一段落しました
嵐のように忙しかったです・・・・
GWは普段どおりに仕事だしなぁ(-_-;)

まぁ今週末から娘のところにいくからいいか♪ひゃっほう!
あっという間に
あっという間に一年の4分の1が終わり、来月はゴールデンウィーク・・・
無縁の仕事ですが世間がワイワイ楽しそうにしているのを見ると嬉しくはなります(笑)
飛行機が「ひゃっほう!」・・・・いつもいい言葉を添えますね~♪
GWですか、いいですね~。毎年言ってるような気がしますが、
ウチはシフトなのでカレンダー上の休みは全く関係ないです。
もちろん希望しなければ3連休以上もありませんし。

…ってな訳で目の前にニンジンはぶら下がってないので
とりあえず休みは仕入れたブツを持ってふらふらと息抜きに
出掛けましょうかね。
こんにちわ。

社会人の週休やGWってホント重要ですよね。

「どこ行く?」って考えるだけでもワクワクしますが
取りあえず忙しい今は
「ゆっくりゴロゴロしたい・・・」です(笑)
>>想@こころさんへ
案の定コメント返しが遅くなりました。
コメントいただいてから3日経ってますので、想さんのおっしゃる通り、
富山では咲き始めましたでしょうか。

そういえば上京してから東京以外の桜の最盛期というのを見たことが
ないような気がします。あ、埼玉はあるか…。(笑

職場環境が変わるってのは何かと大変ですよね。私はこの4月から
仕事内容が若干変わりまして(増えまして…)ドタバタが続いております。
早くお互い慣れてしまいたいものですね。
>>やじさん上総んさんへ
こちら、年度が始まってもドタバタが継続中です。
GW前でなんとかなりそうな雰囲気ではありますが、それでもきっと
GWが明けても別のドタバタが待っているんでしょうね。
うーん、気が重い。

今頃は娘さんと会われているんでしょうね。
きっと色々と小言が出てるんでしょうね。(笑
>>とみたやさんへ
ご無沙汰しております。遊びにも行けず本当に申し訳ございません。

GWとか夏休みとか、やはりまとまった休みっていうのはうれしいですよ。
そこに向かって仕事に励んで行くって気持ちになれますので。
とみたやさんの分もしっかりと楽しみますからねぇ♪(笑
>>kazeさんへ
「仕入れたブツ」ってなんですか。早く教えてくださいよ。
そういう私も順調にガラクタが増えておりますが、全く報告できていないんですけど…。

ま、お互いサボリ癖ついちゃってますから、なかなか報告できないんですよねぇ。(笑


>>こちこさんへ
GW、どこに行くか決められました?
私は数年ぶりに秘密のポイントへ行ってカタクリの花を撮ってこようかなと思ってます。
結構候補を挙げながらようやく決めた場所です。
でも、そこに持っていく機材が決まってません。
アレも使いたい、コレも使いたい…。

悩んでいるときが楽しいとは言いますが、ホント楽しいですよ。(笑

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage