ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


運試し?


梅がようやく咲き揃ってきました。

マンサクも満開のようです。

春が近づいてきたかな。





昨日の日曜日、私は某資格試験を受験してきました。

図や表なんかひっとつもない文字ばっかの試験です。

ひたすら文章を読んで回答していきます。

こういう試験は10年ぶりくらい。

久しぶりに頭を使い、正直疲れました。

それでもとりあえず全問回答欄を埋めてきました。






マークシートなんです。






全問正解なら100点!



20120312.jpg


 『 パーッと咲くか、パーッと散るか 』

  東京・葛西臨海公園
  SIGMA SD15
  SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG




スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。    ジャンル : 日記


Comments

そういえば昔取引先の会社がやっている検定があってお取引するなら受けた方が良いですか?と尋ねたら既に私達と打ち合わせが出来ているので必要無いですよと笑われた事があります。
営業するには「箔」が必要なんでしょうが、その「箔」が有効になるのはむしろ知らない人向けなんでしょうね~。
趣味でやっている人にも写真検定の「フォトマスター」でも取ってみると何か有効になるのかしらん。
tamakazoさんなら一発合格なんでしょうけど。

でも何の役にも立たなそう・・・
何の試験かな?
たぶんお仕事に必要なものなんでしょうね(*^_^*)
>>猫足さんへ
営業の「箔」ではないと思いますよ、この試験は。
多少はあるかもしれませんけど、名刺に資格を印刷することが嫌いな
私にとっては関係ないのです。
どちらかというと会社の「箔」でしょうね。うちの会社はこれだけの人数が
取得している、っていう。

フォトマスター、私の仕事の場合、確かに持ってて何に使うんでしょうね。
それよりもまず受かる自信なんぞありゃしません。
持ってなくてもシャッターボタン押せば写真は写る!(笑
>>やじさん上総んさんへ
必要って言えば必要なんでしょうけど、別に持ってなくても問題はない
秘密の試験です(笑

そして、結果についてはブログでは一切触れません(笑
だってねぇ…。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage