ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


何かとお疲れ


最近、公私ともにドタバタしております。

なのでブログを書くのもブロ友の皆さんのところを巡回するのも、さらにはコメント返しもままならん状態です。

時間がないわけではないのですが、どっぷりと疲れてしまって長いことPCをいじる気が起きないのです。

というわけで、当面こんな感じでジワジワとブログをやっていくことを誓います!




20120304.jpg


 『 雲隠れ? 』

  東京・城南島
  SONY α700
  MINOLTA AF APO TELE ZOOM 100-300mm F4.5-5.6





スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記


Comments

うむ
「雲隠れ」・・・ウマイ
( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ (笑)
お疲れ様です。
こう言う時、キャンディーズが
コンサートやっていれば、
元気になるのにね。

南海キャンディーズじゃだめですもんね。
ここのところ
体調不良で病院通いが続いてますよ。ちなみにこのコメントも
病院の診察待ちで書いてます。

総合病院は大変っす。11時半の予約で行ったものの、実際の診察は
13時過ぎ、それから検査して今15時半ですが、再度診察待ちしてます。
ホントに1日仕事です(>_<)

せっかくの休みだったけどどこにも行けません。やっと梅が満開になったって言うのに…(T_T)
>>hiropon168さんへ
どうもありがとうございますです。
この日は薄曇りでして、きれいさっぱりした飛行機写真が撮れんかったのですよ。
最近こんな天気ばかりです。
>>BB25さんへ
キャンディーズですか。
結構古めですね(笑

私が元気出るアーティストって誰だろ。
ちなみに、今このコメント書きながら荻野目洋子を聴いてます。
懐かしくて涙が出てきそうです。
>>kazeさんへ
あれま、どうしたんですか。
インフルで体が相当痛めつけられたようですね。
いい歳なんだから気をつけないとイカンですよ。

多分病院では治ることはないでしょう。
SD1買うしかないですよ。
そしたら寝込んでる暇はないですよ、きっと♪
お疲れですか~
意外と2月~3月は何かと忙しいもんなのでしょうね。
私は公私ともに今結構暇です。

でも周りがインフルエンザでばたばたと倒れているので
ちょっと危機を感じています。

やっぱり1DmkIIIと70-200Lを持って色々と巡回せねば
なりませんな。
私もE-3とZD50-200SWDを持ってご同行しますぜ。
落ち着いたら行きましょう!
やれる範囲でやれるのが長続きするコツだと思います

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
>>猫足さんへ
あらま、お暇なんですか。それはうらやましい。
じゃあ今度仕事の話、とかいいながらそちらに遊びにいきましょうかね。
そちらの会社、コーヒーのお替りはできます?(笑

確かにそろそろいい季節になりますので、久々にまたやりますかね。
でも1Dとナナニッパはやっぱし重いです。この前ので懲りました。
次回はもっと軽量セットでと考えておりますよ。
暖かくなったら計画しましょうね。
>>やじさん上総んさんへ
そうそう、マイペースマイペース。
決して飽きたわけではないということをしっかりとアピールしながらね♪
これからもノンビリと頑張っていきまっせ。
ありがとうございました。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage