ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


さぶいがね


今日東京では雪が積もりました。

中途半端な時間と量だったから普通に会社に行けたじゃないですか。

降るならもっと考えて降れっつーの。



しかし困るのはこの寒さ。

最近通勤で自転車漕いでると膝が痛いです。

早く暖かくならんかな、マジで。





20120229.jpg


 『 後悔してんじゃないの? 』

  東京・亀戸天神
  Canon EOS-1D MarkIII
  Schneider-Kreuznach Retina-Xenon 50mm F1.9






スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記


Comments

まさに
まさに、後悔梅ですなぁ~^^;
一転、今日から暖かくなるみたいですね!

いい出会いしているじゃないですか?
私の通勤中には、こんな綺麗な花なんぞありませんでした。

しかし、タマカゾさん、雪国育ちですよね?
このぐらいは、暖かいのでは?
ψ(`∇´)ψ
昨日はもう帰りたくて帰りたくて(笑)
いっその事、明日も降り続ければ仕事に行かずに…
なんて考えてみたものの、夜が開ければ気持ちの良い青空。
あっと言う間に雪も消えそうですね^_^;
いやはや寒かったです
翌日からは一気に春みたいです。
春前の兆しの雪ですね~

梅は品があって良いですね~
石碑の「忠」がやたらと気になったおいらです。
流石だなぁ~
グルグルグルグルグルコサミン!


此方、毎日飲んでます(^.^)
いやホントに…
寒いですねぇ、3月とは思えない。
栗林公園の梅も2~3週間満開になるのが遅れてますよ。
このままじゃ桜との共演…ってな事にもなりかねません。

そちらは季節外れの大雪で大変だったようですね。
連日全国ニュースで流れてましたよ。

こちらは寒いだけで何にも面白いことは無いですけどね。
最近体調不良が続いててどこも行ってないし…(>_<)
あ~、カメラでもパァッと買おうかな…大ウソですよ。
こんにちは。
今年の冬は、本当に寒いですねー。
雪、、、考えて降ってくれたら、どんなにいいか。。。
>>キー坊さんへ
暖かくなったと思ったらまた寒くなるし、そうかと思うと暑いほどだし。
年を召してくるとなかなかキツイですよね。
そう思うでしょ?
ね!
>>BB25さんへ
雪国出身なのは確かですが、上京して早や25年。
こっちの気候に完全に体が慣れてますから、やっぱしサブイのですよ。
でも、雪で滑って転ぶってことはないですよ。
歩き方は心得てます。
>>Agasさんへ
「帰りたくって帰りたくって」ってなんで?
寒かったから?
それとも雪景色を撮りにプラプラしたかったから?

多分どちらも正解ではないかと思いますが、いかがでしょか?(笑

ちなみに、私なら両方です、間違いなく。
寒さに震えながらカメラ持ってプラプラしてます!
>>猫足さんへ
寒かったり暖かかったり…。
おじさんにはキビシイですよ。
そうじゃないですか?(笑

そろそろ梅も咲き揃ってきましたかねぇ。
そろそろしっかりと撮りに行きたいんですけどねぇ、ホント。

それより、抜けるような青空ってのを最近みてないような気がしますが、これもまた最近元気が出ない理由のひとつでもあるんですかねぇ。
>>ちょうみんさんへ
グルコサミン、やっぱり飲むと違います?
最近本気で飲んでみようかと思ってます。
関節が怪しいので。

うーん、不具合自慢が始まるお年頃なのかなぁ。
>>kazeさんへ
カメラバカには薬はいらぬ。
新型カメラありゃそれでいい。

私はそう思う。
なのでSD1を買ってくんないかなぁ、うちのカミさん。
そうすりゃ2か月くらいは元気に働けるんだけどなぁ。

多分kazeさんも同じだと思います。
もう買ってもらうしかないです!(笑
>>lll_MAYU_lllさんへ
降り方が極端ですよね。
もう少し万遍なく、しかも晴れの日もしっかり設定されたメリハリをもった天候になってくれればねぇ。カメラを抱えて外を出歩くことも楽しくなるのに。

でも春までもうすぐですよね。
今頃は雪の下でフキノトウがスタンばっているんでしょう。

フキノトウの天ぷら食べたい…。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage