ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


祝!!


あー、ようやく高校受験シーズンが終わったぁ。

これで家の中のピリピリ感から解放されるわぁ。





でも私立 。。。 ( ̄ii ̄)





ま、でもこれが彼の人生設計の事実上の第一歩。

今はあやふやな夢しか持っていないようだけど、本当に自分がやりたいことを高校生活の中で見つけていって欲しいもんです。





しっかし、ついこの前までバブバブだったのに…。

子供の成長はホント早い。

つまりは、私もそれだけ年を取っているというわけです。





20120219.jpg


 『 翔んでけ! 』

  東京・城南島海浜公園
  Canon EOS-1D MarkIII
  Canon EF 70-200mm F2.8 L IS USM





スポンサーサイト

テーマ : 高校受験    ジャンル : 学校・教育


Comments

頑張れ!
ひと段落ですね~~
親は何にもしてあげられなくて、ただやきもきするだけですもんね!
あと、インフルエンザにかからない事。。。かかったら、家に帰ってこないで!って言われちゃいますよ(笑)
合格おめでとうございます。
これから合格祝いを買いに、
ヨドバシに行くところでしょうか?
やはり、SD1?それとも、
1DXでしょうか?
良かったですねぇおめでとうございます^^

これで堂々とフリマ巡りが出来ますね…あ、これはやってたんでしたっけ?
とりあえずダメもとでSD1買って~って言ってみましょう。もしかすると
もしかするかもしれませんしね。人生トライあるのみですよ。

息子さんは父親の背中を見て育っていくんですよ。きっと…きっと立派な
ジャンク収集家になりますよ。がんばれ!!
よかったですね~
合格できて一安心ですね
ピリピリムードが一気に解消で

卒業式とかはちょっと良いカメラで撮って
あげたほうが後で喜びそうです。

これで両手をあげて撮影しにいけますね~
オメ!
良かったですね~
受験前って気分が重いもんね。
これで、スッキリ、サッパリ、ドップリ、タップリ、レンズ沼・・・


>>ゆう3729さんへ
そうなんですよ。
確かにインフルエンザにはビクビクしてました。
本人は予防接種を済ませていたのですが、私はなかなか時間が取れなくて…。
もし罹ったら、間違いなく高熱に苦しみながら一人でホテル住まいだったでしょうね。(笑

>>BB25さんへ
いいですねぇ、息子の合格祝いにSD1、1DX。
塾の送り迎え、何回かやりましたからねぇ。
そのご褒美ということで………、買ってくれるわけないですよねぇ。
うん、間違いない。
>>kazeさんへ
あはは、家にいると邪魔だからということで、フリマに出かけていくのはむしろありたがられていましたとさ。
そんなんだから、絶対にSD1を買ってくれるってことはないですね。
考えてみると私のどこに受験ストレスがあったのか?

ないですね(笑
>>猫足さんへ
やぁっと気が楽になりましたよ。
これで堂々とフリマに撮影に…、これまでと全く同じなんですけど…。
勉強の邪魔をしなかったということで、それはそれで良かったかと(笑い

さて、入学式は最新の中古機1D3でISO1600で撮ってこようかな。
レンズはさすがにジャンク出身は連れてけない。
>>大阪のキー坊さんへ
終わった終わった。
結果もついてきたし、よかったよかった。
さぁて、キー坊さんも道連れにジャンク沼にズブズブと逝きましょうかねぇ(笑
お疲れ様でした(*^_^*)

何もできないけど心配なんですよねぇ

これから心配なのは¥¥¥¥¥¥ですね(ーー;)
>>やじさん上総んさんへ
そうですよね。道筋をある程度示すことはしても、結局その道を選んで進んでいくのは本人ですからね。
自分の力でね。

でも、よく頑張ったと思いますよ。
次は¥のために親が頑張る番ですね。

宝くじ、当たらんかなぁ(笑

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage