ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


祝開通


ニュースで盛んにやってましたが、東京ゲートブリッジが本日開通しました。



って、きょう開通ってことは実はなぁんも知らんかったです。

いつもの週末と同様、いつものフリマに行って、いつもの道を帰ってきたら、おや開通してるじゃないですか。

どおりでクルマが多いと思った。

なんでも、朝の10時に開通したらしく、ワタシは11時過ぎに橋を渡る渋滞の列に巻き込まれたのでありました。

高い場所を渡るので当然景色はいいのですが、ワタシにとっての一番のうれしさは、


フリマに行くのが楽になった!


なのです。多分片道10分は短縮されます。

この10分は大きい!



20120212.jpg


 『 見よ、この雄姿 』

  東京・葛西臨海公園
  Canon EOS-1D MarkIII
  Canon EF 70-200mm F2.8 L IS USM





スポンサーサイト

テーマ : 東京    ジャンル : 地域情報


Comments

おはようございます。
ゲー橋が、開通したんですね。
夜景スポットになるのでしょうか?
レインボーに、ゲー橋、東京の橋はヤベー!なーんちゃって。orz
先頭のお兄ちゃんは2日前からスタンバイして
車載カメラで先頭映像を撮影し
さっそくYou Tubeにアップしたようですよ(笑)

歩いてわたれるってのが気になります
次に東京に行って天気がよかったら散歩に行こうかな♪
うむ~
なんとも奇抜なデザインの橋ですよねー。
行くか!
夕陽に映えて、めっちゃ綺麗!
今日は東京なので、行ってみるかな(^_−)−☆

開通したんですね~
若洲と城南島の海浜公園が繋がったのですね!
どちらも猫だらけなので車で行くなら楽しいかも。
ついでに大田区側はの野鳥公園など撮影スポットには
事欠かないので車だと楽しそうですね~。
フリマ行ってる場合じゃないでしょ。ってtamakazoさんはとってもお金持ちだから
SD1もポンと買えるんでしょうね。

K10とK-5を査定に行こうと思ってたんですが、一昨日から寝込んでて行けてません。
インフルエンザのような症状なんですがマイナスでした。今も熱や関節痛、寒気で
布団から出られません(>_<)
うぉっと!これはカッコイイ!
それにしても面白い形だな~ぁ♪
かっこいい!
遅いコメントですみませんm(_ _)m
ニュースでみたの、この橋なんだ~~
でも、こんなにカッコよく映ってませんでした(笑)
>>BB25さんへ
相変わらずの親父ギャグをどうもありがとうございます(笑

1週間経った昨日は、渋滞こそありませんが左車線は景色を見たいがためにノロノロ運転でした。
私はジモティなのでそんなのには目もくれず、空いている右車線をスイスイと走っておりましたよ。
>>やじさん上総んさんへ
2日前?
私からすると信じられん人種です。待っている間のトイレとかはどうすんでしょね。

橋を散歩されたいとのこと。
あそこは交通機関がほとんどない地域ですので気軽には行けません。
もし行かれるなら何10分もバスを待てる季節をおススメしますよ。
>>hiropon168さんへ
>奇抜
橋長が長いのと、下を大型船舶が航行するため、こういう恐竜が向かい合わせになったような形になったそうな。

でも、小中学の夏休みの宿題に作った竹ひごの橋みたいだと思うのは私だけでしょうか。
>>大阪のキー坊さんへ
ここへ行きたいときは、余裕を持った出張をしてくだされば、明朗会計がモットーなtamakazo交通がお世話いたしますよ(笑
ただし女性は無料!
>>猫足さんへ
>どちらも猫だらけ

よくご存知ですね。
確かに両公園とも猫の姿を見かけます。
その筋の方達には有名なスポットなんですか。
ちなみに江戸川区側も有名な鳥スポットだったりしますよ。
>>kazeさんへ
>SD1もポンと
無理!
天下無敵の「24回払いで!」が精一杯です。

でもkazeさんも買うんでしょ、SD1。
いや、Merrilシリーズコンプリート?(笑
でもこの人はやりそうだ…。
>>とみたやさんへ
寒さに震えてシャッターを押した甲斐があります。
ありがとうございます。

確かこの日の次は東京の初積雪の日だったはず。
死ぬほど寒かったですよ。
>>ゆう3729さんへ
>遅いコメント
マッタク問題なしです。
この私の遅いコメント返しをご覧ください。
失礼千万でしょ?(笑

開通して1週間。とくに狂ったような渋滞はなく、快適に自宅と目的地をつないでくれています。
カッコ良くてありがたい橋ですよ。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage