ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤバ過ぎ


なっちゃんデジカメで満足してる場合じゃない。

猫足さんからのとんでもない情報で完全に浮き足立ってます。

SIGMA SD1が価格改定で20万円!?

SD15の時のようにいつかは下がるだろうと思ってたけど、普通一気に40万近く下げる?

それまでに買った人は相当怒り心頭だろうと思ってたら、さすがユーザに向き合ってるSIGMA。

「ご怒りごもっとも。なので40万円分のSIGMAで使えるポイントを差し上げる♪」

だって。

そんなことする企業って今まで見たことも聞いたこともない。

すごいぞSIGMA。




そういうリカバリーの話はSD1を買ってない私には関係ないことですが、あの超絶高精細画像のSD1が20万円?

はっきし言ってヤバイです。

24回払いで!とカードをテーブルに叩きつけて買ったSD15の支払いはあと数ヶ月で終了します。

ヤバイなぁ…。ホント、ヤバイ。

ところで、あのコンデジ銘機のDP1とDP2もSD1と同じセンサーを搭載して販売するそうですね。

ということは、現行DP1、DP2の市場価格は暴落するということか。

こいつもヤバイっす。



20120210.jpg


 『 人生綱渡り 』

  東京・葛西臨海公園
  SIGMA SD15
  SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記


Comments

悪魔の囁きが、
買いなさい!と。ψ(`∇´)ψ
1Dユーザーなんだから、
ついでに、1DXも、ポチッとな。
しちゃいましょうよ。
うむ~
お互い、物欲はかぎりないですなぁ。。(笑)
おいらも、OM-Dが気になって気になって気になってしょーがないっす(笑)
merrillって・・・・メリルリンチ?
シグマが動くと寄稿するsoです。お邪魔致します。

次は下げてくるとは思ってはいたのですが
こういう形でこんなに早くとは・・・思わなかったですね。
CP+前夜、やはり何かありました。舐めてました^^

当日メールで知ったのですが
もう夜分まで情報収集してました。
シグマのサイトが重いのは初めてだなぁ(^0^)

私は、行きます。SD1 merrill。
やはり産毛まで切り取る描写、自分の手でも確かめたいです。

DPに興味惹かれている方、多そうですね。
売れてくれるといいなぁ。

・・・SD1諦めて大砲買ったんですけどねぇ(笑) 振り出しにもどる。


そうそう、ポイントの件。
40万ポイントご利用可能な方って、確かに
レンズ資産豊富に揃えてらっしゃる方が多いと思います。

そんな方々が集まってポイントで
シグマ名物『キャノン砲』共同購入ってできたら凄いんですが。
(保管、だれがするの ? )
追いかけてるとキリがありませんよ~~~

フィルムに戻りなさいってことですよ(笑)
>>BB25さんへ
そうなんですよぉ。悪魔が囁くんですよぉ。私の耳元でね。
ホントに困っちゃうヤツなんですよ。
なんとかしてくださいよ、このコマッタちゃんを。(笑
>>hiropon168さんへ
やっぱりそちらも物欲くんに悩まされていますかぁ。
ろくなことしませんね、物欲くんは。
お互い弱い人間、身を任せましょうか。

あぁ、ダメ人間…。(笑
>>soさんへ
やっぱり逝っちゃいますか。
大砲レンズがさらに役にたつじゃないですか。
私も相当悩んでいます。しかも出荷が初夏?タイミング良すぎ。
困っちゃいます。

ところで、SIGMAのキャノン砲、グリーンモンスターですね。
あれは一度使ってみたい。できれば手持ちで。(笑
宝くじ当たったら買うことにします。
それまでに体を鍛えておくことにします。
>>ちょうみんさんへ
確かにデジタルの世界は追いかけちゃいけませんね。
フィルムの頃はライフサイクルが長くて楽だった。
でもやっぱりデジタルのハンドリングの良さに慣れちゃうと、
もう銀塩に戻ることができない…。
また同じようなタイトルで同じようなこと書いてますね。やっぱり生き別れ…?
いやしかし今回の新製品ラッシュは本当にヤバイですよ。いつもならそんなに
今すぐ欲しい~ってのは無いんですけどね。今回はありすぎ!! お金がいくらあっても
足りません(>_<)

SD1逝っちゃいそうですよ、レンズもないのに(18-125mmのみ)。ついでに
K-01やK-Qマウントアダプターまで買ってたら離婚騒動になりそうです。
>>kazeさんへ
とりあえず子供の受験は終わりました。
うちのカミサン、記念にSD1を買ってくんないかなぁ。
子供の入学式のために!

あ、室内じゃダメか、SD1じゃ。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage