ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


すっかり忘れてた


いつもの通勤用コート。

インナーがあることをすっかりきれいさっぱりと忘れてました。

どおりで朝夜の通勤時、寒さが身に染みるなぁと思っておりました。

寒いはずです。ペラッペラだもん。

今日突然存在を思い出して取り付けてみましたら…、

暖かいじゃぁないですかぁ。

やっぱり冬対応のコートはこれじゃなくっちゃ。





って、なんで今まで忘れてたんだ?

ふつう気づくでしょ、こんなに寒けりゃ。

そういえば去年はインナーの置き場所がわからずに、結局この時期までやっぱり寒い思いをしてたっけ。

懲りない、というか何と言うか。

うーん、暖かさに縁がないのか、私は?



20120202.jpg


  『 暖かそう… 』

  東京・臨海町
  SONY α700
  MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8 (NEW)




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記


Comments

あらら~
インナー付は私も持ってます。
寒がりなので忘れたことはございませんが、
毎シーズン行方知れずになるのは確かです・・・。

それにしても、
関東のサラリーマンって薄着です。
関西にいた頃を思い出すと考えられない。。。
未だにコートを着ず、背広とマフラーだけのおっさんがいるので
身体構造どうなってんだ?とマジで思うことがありますよ。(笑)
あるある!
ヘッドホンを耳にはめたが、
肝心な本体は家に置き忘れ。
最近、耳の聞こえが悪くなったか?
ってこんな感じでしょうか??

この次は、コートの下が真っ裸ってことがないように。ψ(`∇´)ψ
以前に
>インナーがあることをすっかりきれいさっぱりと忘れてました。
>どおりで朝夜の通勤時、寒さが身に染みるなぁと思っておりました。
>寒いはずです。ペラッペラだもん

↑ これによく似たフレーズがあったような…って考えてたら
寝られなくなっちゃいそうだったので思わずtamakazoさんの
過去ログ捜しましたよ。そしたら2010.1.26の記事?に同じような
ことを書いてたの見つけました。

良かった~、これでゆっくり寝られそう^^;

PENTAX K-01発表されましたね。これはさすがにスルーかなぁ…
たぶんK-7はドナドナしますが次期K-3?のために貯蓄します。
まぁ早い時期に新品で4万台前半、もしくは中古で3万台前半位に
なれば考えるかもしれませんが…。
>>とみたやさんへ
寒かったんですけどねぇ。震えていたんですけどねぇ。
なんで存在を忘れてたんだろう。

確かにコートを着ないサラリーマンは見かけますね。
見た目が既におかしいですよね、この時期では。

そういう姿を見ているのに、なんで気づかなかったんだろう。
ボケたのかなぁ。
>>BB25さんへ
>ヘッドホンを耳にはめたが、
>肝心な本体は家に置き忘れ。
>最近、耳の聞こえが悪くなったか?

それはないない!さすがにない!
そして、真っ裸は絶対にない!
私は変態ではございませんことよ。おほほ…(笑
>>kazeさんへ
よく憶えてますねぇ。過去に似た日記があったなんて。
一度ならず二度もやっちゃったってことなんですよね。
学習できない人なんですね、私って。

K-01。ちょっと拍子抜けってのは正直なところ。あれはあれでいいんですが、Kを名乗るところがちょっと納得いかないです。しかも01でしょ?将来ホントのフラッグシップが出てくる時どうすんでしょね。K-1じゃややこしいし。
ま、あんまし食指は動かんですね。

ところでK-7の下取り額、わかったら教えてくださいね。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage