ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぶい


寒すぎる。

朝、布団から出てもコタツに入ったら出てこれない。

昨日は体調が悪かったせいもあり、夜の10時には布団に入ったおかげで今日は5時半に起きたのに。

せっかくのいい天気だったのに。

コタツの中で2度寝3度寝。

結局活動開始は午後の2時。

それも単なる買い出しでシャッターは一度も切らず。



明日はこの弱い心に鞭打って、朝から活動することを誓います。

多分。


20120128.jpg

  『 雪は好きだけど寒いの嫌い 』

  東京・葛西臨海公園
  Canon EOS-1D MarkIII
  Canon EF 70-200mm F2.8 L IS USM





スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記


Comments

ご無沙汰です
こんにちは
北陸は大雪・・と報道されてますが、それほどでもない・・と言いたかったが、今朝起きたら玄関前には20センチくらいは積もっていました。寒くて寒くて、ファンヒーターの前から動けませんが、除雪しないといけないとようやく動きました・・(笑)

楽天写真館はやはり好きになれず・・致命的なのがデータ量は規制がなくなりましたが、サイズ制限があります
私は今まで500×332または500×375だったのですが、横370が最高らしいです。
あぁ~とため息つきつつ・・しばらくは放置だと思います。
>>想@こころさんへ
ありゃ、サイズ制限があったんですか。
確かに12月31日の写真は何やっても大きくなりませんでした。無理やりサイズを大きくすると劣化したし。
でも1月1日以降の写真はそれなりに大きいでしょ?特に1月6日のは同じ横ですけど大きいですよね。正直わからんです。

ところで積雪20cm。ちょうどいいなぁ。東京でもそれくらい積もらないかなぁ。
当然平日に!
私も今日はお休みだったけど風邪気味だったので家でのんびりゴロゴロしてました♪

たまにはいいよねぇ~♪
>>やじさん上総んさんへ
あら、私と同じですね。
私も風邪っぽかったです。コタツにもぐってても寒くて寒くて。
なので、いつもの「着込んで着込んで汗かいて汗かいて寝る作戦」を決行し、その甲斐あって現在はケロッとしています。
やじさん上総んさんもご自愛くださいませ。
東京で、20センチはキツイでしょ(笑)
雪に慣れてるtamakazoさんなら大丈夫でも・・
同じ富山でも、魚津だと昨日は70センチ以上積もったらしいです。
こちら側は40センチくらいだったのですがね。
去年に比べたら、全然今年は大丈夫だと思うのですが・・
今からかなぁ~
>>想@こころさんへ
>東京で、20センチはキツイでしょ(笑)

だからいいんです。完全にマヒしますから(笑
堂々と会社休んで、カメラ持ってウキウキしながら公園に行………
けるかどうかわからんですね。寒いから。
こんばんは
私は
夏は好きだけど蒸し暑いのは嫌い
です・・・。
こんにちは♪
私も寒いのは嫌いなので、冬は本当に活動できません…v-390

コンビニのバイトは早朝なのですが、つらくて仕方ありませんv-356
早く春がやってこないかなぁ
病み上がりです
私もまる2日間、寝てました。
8.6度の熱が続いて、やばかったです^^*

雪が、無いのに寒いでは、
外に動き回る気が起き無いですね。
ここ最近ちょっと雪に期待するが、
通勤中は、困りますね。
それねしても、節電で、以外に室内でも寒い。逃げ場が無いです。(^_^;)
>>とみたやさんへ
私もカラッとした暑さは好きですね。
軽井沢とかグアムとかハワイとか。
なんで日本の夏はあんなにじめってるのか、恨めしいですよ。
>>きょろさんへ
暖かい春、待ち遠しいですね。
私は頭の中はいつも春なんですが、それじゃあ体は暖まらんですからね。(笑
ちなみに、財布の中は年がら年中寒いです。
>>大阪のキー坊さんへ
最近8度オーバーは経験ないのですが、ちょっとの熱がダメな私です。
この年で8度6分はつらいですね。
とりあえず回復に向かってるんですよね。
悪化させないようにご注意してくださいね。
>>BB25さんへ
単に寒いだけだとモチベーション維持は無理ですね。
速攻でコタツの中に潜り込むことが最優先の考えとなってしまいます。
今日も北風が厳しかったです。
鼻水が出ました。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage