ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


楽しかった日


土日は雨。

テンション下がりっぱなし。

そのくせ時間の流れは平日の仕事のある日よりも遥かに早く感じるところがこれまたくやしい。

どうせなら金曜の雪が積もって一面の白銀の世界になっていれば気持ちも高ぶったのに…。

今日の夕方から天候は回復はしてきたけど時すでに遅し。ほとんど何もせずにまた明日から仕事が始まります。




時すでに遅しと言えば、今頃書いておりますが、先週の水曜日の名古屋出張の時にかおちゃんとりらっくうーまんさんとぎんちゃんと楽しいお酒を飲ませていただきました。キー坊さんとhiroponさんは残念ながら不参加でしたが、2対2の合コンということでそれはそれで良かったかと。(笑

詳細はぎんちゃんのブログに任せることにしますが、まずはかおちゃん。イメージ通りの方でした。過去にキー坊さんから聞いていたということもあるのですが、とっても活発なチャキチャキな江戸っ子(例えがおかしいか…)のような人でした。今回は残念ながら実機を使った秘技左手シャッター押しは見ることはできませんでしたが、身振り手振りで教えていただきました。大変参考になりました。

一方りらっくうーまんさんは、ご自分のブログに顔写真をアップされているのでお顔のイメージがどうこういうのはありませんでしたが、一見おとなしそうに見える外観とは裏腹に、ご自分でクルマを運転して東海北陸地区を走り回る大変アクティブなお方です。人は見かけによらんものだ、うん。

ぎんちゃんは、ま、ぎんちゃんということで。(笑

で、飲み会の写真ですが、かおちゃんに私のカメラで撮っていただいたオヤジ二人の写真をアップしときます。

結構幸せそうでしょ?写真が赤いのはWBが太陽光だからなのです。決していかがわしいお店ではありません、ホントにホント。

こうして、人が撮った写真を自分のブログで使うところがtamakazoなのですが、著作権法違反してるような気がしないでもないな…(このまま使ってもよろしいでしょうか、かおちゃん?)。




え、オヤジの写真なんぞいらん?

まぁ、それは理解できますけども我慢してくださいよ。


20120122.jpg

  『 幸せなオヤジ二人の図。ブレているのはオヤジが揺れているから。 』by かおちゃん

  愛知・名古屋
  OLYMPUS E-P2
  OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記


Comments

お疲れ様でした。
えっ!名古屋に、健全な飲み屋ってあるんですか?orz
名古屋でニューレンズ、ゲット出来ましたか?
この日まさか、日帰り出張じゃないですよね?
う~ん、行きたかった(笑)
また誘ってね。前月の25日までにおしえてちょ。(笑)
うらやましいなぁ
いいなぁ名古屋楽しそう!手羽先、味噌カツ食いましたか?
流石tamakazoさんフットワーク軽いですね。
りらっくうーまんさん達もご一緒でほくほくだったオヤジ達の
光景が目に浮かぶようです。
こうやってカメラ好きの輪が広がって行くんですね~。
こんばんは(^^
御疲れ様でした~♪顔写真よりも若くて綺麗って言って(笑
名古屋お越しの際は また是非(^m^
こうやって ブログ通して 繋がりが増えていくのは嬉しいことですね♪
また 素敵なカメラの画像を楽しみにしてます。
そうか~今回も2対2の合コン状態で酒池肉林でしたかぁ~!
行きたかったなぁ・・・
すぐそばに居たのに・・・・

著作権はかおちゃんにあるけど、
肖像権はTAMAKAZOさんにあります。キッパリ!

う~ん・・・・残念でした

さて・・・最近みんなが言っているfc2ブログのNEWはどうやったら表示されるのかな・

tamakazoさんのブログがニューというのは実は知りませんでした(ーー;)
>>BB25さんへ
名古屋にはいいお店が揃ってますよ♪
どういうお店かはご想像にお任せしますが(笑
ちなみに日帰りです!

ニューレンズですか?
えぇ、しっかりとジャンクをつまんできましたよ♪
いつかきっとそれで撮った写真をアップしますよ。
それまでお待ちくださいませ。
>>hiropon168さんへ
25日前までに、ですね。
了解しました!
>>猫足さんへ
手羽先、味噌カツ、きしめん…。
今回は食べてないのです。
いつもはきしめんは必ず食べてたのですが、今回は時間が合わなくて。
次回は必ず!でも味噌カツは胸焼けしたことがあって、それ以来食べる気がしないのです。
美味しいんですけどね。

まだまだブロともの輪を広げていきたいと思います。
今年も遊びましょうねぇ。
>>りらっくうーまんさんへ
>顔写真よりも若くて綺麗って言って(笑

すみません。配慮が足りませんでした(笑

でも、ホントこうやってつながりが広がっていくってのは、いくつになってもうれしいもんです。
今回は本当にありがとうございました。
また遊んでくださいね♪
>>大阪のキー坊さんへ
ホントにねぇ、ホーム挟んで反対側でしょ?
近かったのにねぇ。残念です。
また機会があれば宜しくお願いしますね。

>>やじさん上総んさんへ
ホント、すみませんでした。
突然でしたからね。
次は余裕持ってお誘いします。

ところで、NEWの話題ってなんでしょか?
いまいち状況を把握しきっておりませんよ。
ちょっとアチコチ回って調査してみます。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage