ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


ワクワクです


いよいよ明日に迫った中京地区『健全なる大人の飲み会』。

すごく楽しみです。

写真・カメラ好きな人々ですから、一応カメラを持っていこうかと思って選別中であります。

ウケ狙いで持っていこうと思ってた組み合わせが、デカ過ぎて鞄に入らないことが判明し、検討のやり直しです。

一晩かけて悩むことになりそうです。





一応、仕事で行くんですよ。

本人も忘れかけてますけど。



20120116.jpg


  『 天にも昇る気分 』

  東京・城南島
  SIGMA SD9
  SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記


Comments

あはは
楽しみですね~♪

中京地区ってことはtamakazoさんは中京地区の方?
お近くかもね♪(*^_^*)

修学旅行のようでいいなぁ〜
鞄の中には.E-P2とNokton25mm-F0.95辺りかな
後はAUTO-110とか面白いレンズ?
楽しんできてくださいね〜
今夜のOFF会、せっかくお招きいただきましたが、参加はちょっと難しそうです。
行きたかったんですけどねぇ(T-T) 次回はぜひ。
>>hiroponさんへ
了解しました。
今回は残念ですが、楽しみは後に取っておくということで。
またなんとか名古屋出張を作ります。
あはは。
楽しみ感が炸裂です。
tamakazoさんのブログを拝見していると、
生きることを目一杯に楽しまれているように感じて、
スカッとします。(^^)
気をつけて行ってらっしゃいませ。
おひさしぶりです!
ブログにコメントありがとうございます!
引越しお疲れ様です。

活動もブログもぼちぼちな今日このごろです☆
が、東京方面での活動の予定は今のところ無いですねぇ、、、
何かあればまた告知いたします☆

また今後ともよろしくお願いいたします!!
おはようございます。
おはようございます。

風邪も完全ではありませんが良くなり、派遣先もあともう少しなので出勤します。

楽天ブログも意味がよく分からない方向に行ってしまい、使いにくくなりましたネ。なので、今夏の引っ越しも納得です。僕は楽天ブログ「写真日和」は通常に行いつつ、写真を別の方法で紹介するブログをFC2を含め始めるつもりです。他のブログになりますが、遊びに行きますのでよろしくお願いします。お気に入りに入れますネ。
※新しいブログの一つを今日はお知らせします。VistaQuestのカメラ大好き(http://blog.livedoor.jp/nabesang/)です。トイデジメーカーのVistaQuest社のトイデジで撮った過去の写真をまとめるために作ったサイトです。内容は「写真日和」に載せたブログ記事の中からVistaQuest社のトイデジを移したものです。
>>やじさん上総んさんへ
え、やじさんは中京地区なんですか?
てっきり関東の方かと。
であれば、お声掛けしたのに。しまったぁ。
>>猫足さんへ
>鞄の中には.E-P2とNokton25mm-F0.95辺りかな
>後はAUTO-110とか面白いレンズ?

ぎ、ぎくぅ!
あなたはエスパーか?
持っていったのは、E-P2とMZD17/2.8と110の24mmでした。
なんでそこまで当てるの?
>>とみたやさんへ
生きること、なんてそんな大げさな。(笑
確かに、遊ぶことにかけては一生懸命ですよ。
でも仕事はとりあえず適当に!
>>nabesangさんへ
いくつもブログを立ち上げられるんですね。
頑張ってくださいませ。
そういう私も実はいくつかブログを立ち上げていたりするんですが、
放置プレイが多いのですよ、これが。

nabesangさんはそうならないように、私の分まで頑張ってください。(笑
>>かゆぅさんへ
どうもどうも、ご無沙汰です。
そうですか、ボチボチですか。
でも関西の人はどういう状況であれ、ボチボチでんなと言われて
いるような気がします。
ということできっと頑張っておられるんでしょう。
また東京にお越しの際は声をかけてくださいね。
飲み屋は手羽先屋ですかね?
タイミングあえば私も名古屋には顔を出すことがあります。

味が独特の文化の中部なので、楽しみもありますね。

中古カメラ屋は 大須当たりか愛好堂ですかね?

それにしてもFCは、そのまま元のブログデータをコピーしてくれるんですね、
楽天は 記事書き込みの設定画面でいつも固まったり止まったりであかんですね
当てすぎ・・・
いやだって、おいらはオリンパス好きだから・・・
こんばんはー。
お仕事、楽しそうですねー^^;
私はいまだにカメラ仲間がいないのです。
オマケに半年くらい、ろくなの撮ってなくて
いつになったら写欲がアップするのか・・・。
>>じゅりあすさんへ
いえ、飲み屋は普通の居酒屋でした。
でも、とにかく多品種の焼酎を扱うお店でした。壮観でしたよ。

中古カメラ屋は栄です。ほかの場所はあんまし知らんのですよ。
もっと時間があれば他にも回ってみたいんですけどね。

FC2を選んだ理由はそこですね。コメントも全て移してくれるというのがありがたいです。でも写真はさすがに移してくれず、元の場所にリンクを張るだけなのです。実はこれが結構クセモンだったりしてるのです。原因はよくわからんのですけど。

>>猫足さんへ
いや、それにしても凄過ぎ。
私の機材の多さ知ってるでしょ?
なのにほぼ当てるなんて。
スゴイと言わずして何と言おうか。
>>lll_MAYU_lllさんへ
お仕事?
いえいえ、仕事を隠れ蓑とした遊びです。(笑
ブロ友の人達と会えるってなんかうれしいですよ。本来なら絶対に接点ない人が多いですもん。

lll_MAYU_lllさんがもし東京にいらっしゃることがあれば、絶対に声をかけてくださいね。周りに招集かけますので。
なんならみんなでフリマ巡りでも。(笑

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage