ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


ようやく形になってきたかな


今日も相当な時間を新装ブログのデザインや機能追加に費やしました。

今までとは勝手が違うし、しかも自由度が高いので欲を出すとキリがない。

でもまあ、とりあえずは自分好みの仕様になってきたかな、ということで当面様子見することに。

あとはちゃんとブログを書き込むことが重要と考えます。

この点については頑張りまっす!が、結果どうなるかは予想はつくけど…。




ずっとPC前に座っててもしょうがないので、一応カメラを持って小一時間ほど外に出てました。

でも寒くてね。薄暗くなってきたこともあって小一時間くらいで帰宅となりました。

やっぱりこの時期コタツが一番。

コタツの中のうたた寝もサイコーです。



20120115.jpg


  『 寒い中、よく咲くなぁ。 』

  東京・葛西臨海公園
  SONY α700
  MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8 (NEW)



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記


Comments

お引越しお疲れ様でした。
私も何年か前から、もうひとつのブログを持っていて
ずーっと悩んでいるんだけど、いまだに細々と
2つのブログを維持中です。
いい加減、スッパリ1つに絞ろうか、どうしようか。
またこちらにもお邪魔させてもらいます♪
う~~~~~~ん
右側にある「カテゴリわけ」に、感動しているオイラです。
どんだけもってんねん(笑)
FC2と言わずエキサイトにでも
新しく開こうかと思っていました!

レンズとかカメラでカテゴリー作れるのと画像の要領は魅力ですものね~~~
>>lll_MAYU_lll さんへ
わざわざお越しいただきありがとうございます。
ブログではありませんが、私もZorgやGANREFにもIDを持ってたりするんですが、正直それぞれに投稿やコメントするのはきっついです。
なので最近はGANREFは放置状態です。

これかもこちらにも遊びに来てくださいね。
宜しくお願いいたします。
>>hiropon168さんへ
登録していたワタシが呆れてました。
よくもまあこんなに集めたもんだと。
でもまだレンズだけでも半分くらい登録していないのですよ。
ホントにバカですよ。
>>ちょうみんさんへ
お越しいただきありがとうございます。

エキサイトブログでは2つのカテゴリーが登録できるのですか?
だとすると、FC2は早まったか。
カメラでもカテゴリ分けしたかったんですよね。
ま、しばらくはこちらにお世話になることにします。

これからも宜しくお願いいたしますね。
引越しお疲れ様でした。

私にはデザインや機能の追加は無理ですね。そんなことしたら頭から煙が出ますよ。
↓にも書いたとおりブログはシンプルイズベスト。決してめんどくさい訳じゃないです。
いやホントですって…たぶん…ちょっとは面倒かなって思いますけどね…面倒ですっ!

それはさておき、また面白いものを手に入れましたよ。ブツ撮りが出来てないので
いつUPできるやら。まぁ期待せずにお楽しみに…どっちや!!
お越しやす♪
お引越しお疲れ様でした。
ダンボールのテンプレートでお引越し感に溢れています♪(^^)
このテンプレートカッコイイですよね。

レンズ・・・・気になりだすとまさに底なし沼になりそうなんで、見て見ぬふりしてます。
これからもお邪魔させていただきます。
>>kazeさんへ
プログラミングから離れて幾年月。
しかも見たことのないような構文。
結構必死こいてやりましたよ。

面白いブツってなんですか。早くアップしてくださいよ。
しかし、なんだかんだ言いながら、そちらでもオモロイもんを手に入れまくってますね。
後悔が待ち遠しいです。
>>とみたやさんへ
>このテンプレートカッコイイですよね。

そうでしょ。
この人のデザインされたテンプレート、全部カッコいいのです。
いくつかダウンロードしてストックしています。
気が向いたら着せ替えして遊ぼうかと思ってます。

レンズ沼は近寄らない方がいいと思います。あまりにも甘美な香りがしていますから、近寄ると取り込まれます。
でも楽しいのですよ♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage