ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


とりあえず引っ越し完了


今日一日家にこもりっぱなしでブログの引っ越し&各種設定変更をやってました。

まだまだ慣れないので結構苦労しましたよ。

今までの楽天ブログとの大きな違いは、カテゴリーをレンズで概ね分類してみたところ。

ブログの内容なんて毎度毎度グダグタ言っているだけなので、あんまし今までみたいなカテゴリー分けじゃ意味ないかなと。それよりも売るほどあるジャンク出身レンズでどんな風に撮れるのか、そういうのを見つけやすくした方が良いのではないと勝手に思った上での所業であります。

結構な本数がありますが、実際はこれの倍くらいあるんじゃないか?コンデジやコンパクトカメラ(銀塩)なんかも入れると、3倍近くになるのでは?

ま、追々追加登録していきますよ。

約束はマッタクできませんけど。



というわけで、これからも宜しくお願いいたします。


20120114.jpg


  『 新たな旅立ちです 』

  東京・若洲海浜公園
  OLYMPUS E-PL1
  PENTAX-110 70mm F2.8




スポンサーサイト

テーマ : 夕焼けの写真    ジャンル : 写真


Comments

引越しされたんですね。
私もアカウントまで準備しましたが、転送でエラーを重ね、
根本的に楽天ブログ側の私の細かい設定に問題ありと、
言われ、しばらく引越し断念中です。orz

しばらくは楽天で頑張ろうかな・・・と思っています。
>>BB25さんへ
おやま、大変ですね。
設定を基本的なものに戻したらいかがですかね。
っつーか、何をいじったんですか。
それはそれで追及が楽しいかも…。
トラブルはキライですが、トラブルシューティングは好きなのですよ。
とうとうお引越しですか。

ジャンクなブツばかり紹介しすぎて容量オーバーで
転居を余儀なくされたのかと思ったら違うんですね。

エキサイトはシンプルで好きだったんですが
最近広告やなんたらでごちゃごちゃしてきました。
ただ、他に比べるとまだまだシンプルなんで
我慢してます…。

単に引越しが面倒なだけかもしれませんが^^;
>>kazeさんへ
容量オーバーはとっくにしてました。(笑
有料会員になってストレージを拡張してたのですよ。

今回FC2にするかエキサイトにするか悩んだんですが、楽天ブログのブロ友がみんなFC2に行っちゃったんで、それに乗っちゃった次第なんですよ。
いつか引っ越しされる気になったらぜひ!

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage