ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




寒いけどうれしい予感


寒いですねぇ。

これまで何度も書いてますが、パソコン部屋のエアコンがお亡くなりになっているので、ブログを書くためにPCの前にずっと座っているのが正直キビしいです。

今日はまだいいけど、この前はダウンジャケットを着てブログを書いてました。

ヒーターがあるにはあるんですが、うちの部屋、すぐにブレーカーが落ちちゃうので怖くて使えない。

ハードディスクもお亡くなりになられちゃうと、もう涙もんですから。




さて、もう既に名古屋近郊に在住されていると思われる方々には連絡済なのですが、18日に名古屋出張であります。

早めに仕事が終わりそうなので、まずは名古屋の中古カメラ屋を漁った後、『健全なる』飲み会に突入する予定であります。

日帰りなのでゆっくりできないところが残念ですが、初めてお会いする方々なのでとてもワクワクしとります。

楽しみまっせー♪



20120113.jpg


  『 花でも買っていこうかしらん? 』

  東京・葛西臨海公園
  SIGMA SD15
  SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO






テーマ : 季節の花たち    ジャンル : 写真


Comments

Re:寒いけどうれしい予感(01/12)
おっと、私も18日名古屋です。
何て言う偶然!!!
しかーーーーーし、社長と一緒なので無理(>_<)

Re[1]:寒いけどうれしい予感(01/12)
大阪のキー坊さん
>おっと、私も18日名古屋です。
>何て言う偶然!!!
>しかーーーーーし、社長と一緒なので無理(>_<)

おやまぁ、なんていう偶然。
現時点、名古屋地域から男性1名、女性1名の参加が表明されています。
いいじゃないですか、社長なんてしょっちゅう顔合わせるんでしょ?
こちらに合流しましょうよ。ホレホレ。
-----
Re[2]:寒いけどうれしい予感(01/12)
tamakazoさん
>大阪のキー坊さん
>>おっと、私も18日名古屋です。
>>何て言う偶然!!!
>>しかーーーーーし、社長と一緒なので無理(>_<)

>おやまぁ、なんていう偶然。
>現時点、名古屋地域から男性1名、女性1名の参加が表明されています。
>いいじゃないですか、社長なんてしょっちゅう顔合わせるんでしょ?
>こちらに合流しましょうよ。ホレホレ。
>-----
-----

うーん、迷う。
男性はまさか、奴ではあるまい…

Re[3]:寒いけどうれしい予感(01/12)
大阪のキー坊さん
>うーん、迷う。
>男性はまさか、奴ではあるまい…

奴とは…?ミリオタの人です。
三重在住の方は予定が合わないとのこと。
女性は2名にお声掛けしており、1名は参加表明アリ。左手シャッターの女性は旦那さんと協議中とのこと。
以上、状況報告でした。
-----
う~~~~~~ん
そそられるなぁ。。。。。

早退して、参加しようかなあ・・・・・(汗)

>> hiropon168さんへ
早退。それはいいお考え。
ぜひそうしましょう。
キー坊さんも引っ張ってきてくださいな。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage