ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


ガンコ親父のうま塩味


もらってきました。

タダでくれるって言うし。

「ラーメン、まだ残ってますか?」

って言ってもらってきました。

四捨五入すると50のおじさんが、です…。





しかし、すげぇな、S○ftBank。

伏字になってないぞ、S○ftBank。

どんだけ広告宣伝費使ってんだ。

でも、このラーメンがどれだけ純増につながってんだろ…。

採算度外視っぽいところが素敵だ、S○ftBank。





ちなみに、私はau。


20120106.jpg

  『 もちろん食べます。 』

  自宅
  CANON PowerShot Pro1



スポンサーサイト

テーマ : カップめん    ジャンル : グルメ


Comments

Re:ガンコ親父のうま塩味(01/06)
こんばんは。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も楽しくて素敵なブログ、楽しみにしています!

私も部外者だし、CM見たけど
さすがに行けないなぁって思ってたんです^^;
うむー
ふつーにくれるんですか?
アンケートとかもなく?
ちなみにオイラもau。

18日名古屋ですか?
お会いしたいんですけど、どう急いでも20時を過ぎてしまいますから今回は難しいですね~。(T-T)
シフト組みをする25日までに翌月の予定を教えていただければ、半休取得調整で参上できると思います。(笑)
Re:ガンコ親父のうま塩味(01/06)
採算というか費用対効果の計算で当たりだと思います。

発想がいいですね
ポケットティッシュをばらまくには人件費が要りますし、今どき誰も見向きもしません。
これなら、お店まで人から来てくれて、店内を見たりしてくれますし、 おお! と会社イメージも上がりますから。

しかし、白戸とは笑えて、家庭でも話題で舌鼓が打てる!

キャリアーも、客の方が用途別に使い分けて来ているようですね。
Re:ガンコ親父のうま塩味(01/06)
おぉ!貰ってるし。
ほんと凄い戦略ですよね~。S○ftBank戦略恐るべし。
tamakazoさんが浸食されていく~
Re:ガンコ親父のうま塩味(01/06)
私の携帯は、柔らか銀行なのですが・・・。
送って来いやぁ~!!って感じです。

まだ、あるのかな??

しかしこの写真は、1Dじゃないんですね。
Re:ガンコ親父のうま塩味(01/06)
我が家も明日、嫁の携帯をi-phoneに変えるので、貰ってこようと思ってます(^_-)-☆

Re:ガンコ親父のうま塩味(01/06)
仙台エリアは 圏外のようです
Re[1]:ガンコ親父のうま塩味(01/06)
lll MAYU lllさん
>こんばんは。
>遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
>今年も楽しくて素敵なブログ、楽しみにしています!

こちらこそ本年も宜しくお願いいたします。

>私も部外者だし、CM見たけど
>さすがに行けないなぁって思ってたんです^^;

ちょっと恥ずかしかったけど、もらってしまえばこっちのもんです!(笑
-----
Re:うむー(01/06)
hiropon168さん
>ふつーにくれるんですか?
>アンケートとかもなく?
>ちなみにオイラもau。

ふつーにもらえましたよ。特に携帯を見せるまでもなく、さっさと袋に入れられて手渡されました。来る人が多いので結局はそんな対応になるんでしょう。

>18日名古屋ですか?
>お会いしたいんですけど、どう急いでも20時を過ぎてしまいますから今回は難しいですね~。(T-T)
>シフト組みをする25日までに翌月の予定を教えていただければ、半休取得調整で参上できると思います。(笑)

あら、残念。次回は25日前には連絡するようにしますね。その時期に出張の予定が判明していれば、ですけどね。結構難しいのですよ。突然予定が入るケースが多くて。
今回はぎんちゃんとしっぽりと楽しむことにしますよ。次回は宜しくです。
-----
Re[1]:ガンコ親父のうま塩味(01/06)
jurious(じゅりあす)さん
>採算というか費用対効果の計算で当たりだと思います。

ま、CMの一環と考えれば認知度の向上は見込めるので成功ということなんでしょうね。

>発想がいいですね
>ポケットティッシュをばらまくには人件費が要りますし、今どき誰も見向きもしません。
>これなら、お店まで人から来てくれて、店内を見たりしてくれますし、 おお! と会社イメージも上がりますから。

確かにティッシュなんかに比べるとはるかにグレードが高いですね。でも鼻水が垂れてきているときなんかはティッシュのほうが…(笑

>しかし、白戸とは笑えて、家庭でも話題で舌鼓が打てる!

しかし、今現在家にこのラーメンが一個しかないのです。バトル勃発かもしれません。

>キャリアーも、客の方が用途別に使い分けて来ているようですね。

そのようですね。実際私もiPadでSBを使ってるし。ユーザ側も賢くなってきてますね。
-----
Re[1]:ガンコ親父のうま塩味(01/06)
猫に足を踏まれるさん
>おぉ!貰ってるし。
>ほんと凄い戦略ですよね~。S○ftBank戦略恐るべし。
>tamakazoさんが浸食されていく~

大丈夫です。まだまだ心はauです。iPadでSBは使ってますけどね。でもこれもあと1年足らずで解約予定です。次回購入予定のスマホはテザリング対応機にしますので、iPadはWiFiで利用します♪
-----
Re[1]:ガンコ親父のうま塩味(01/06)
BB25さん
>私の携帯は、柔らか銀行なのですが・・・。
>送って来いやぁ~!!って感じです。

既存のユーザには甘い汁を吸わすことはしないですよ。欲しけりゃ自分で来い!ってとこでしょ?(笑

>まだ、あるのかな??

まだCMやってるくらいだから、あるとこにはあるんじゃないですか?出張の際にフラッと寄ってこようかな。

>しかしこの写真は、1Dじゃないんですね。

ひょいと撮れるカメラはないかいなと見渡して、つまんだのがこれなのです。
売るほどあるのです…。
-----
Re[1]:ガンコ親父のうま塩味(01/06)
大阪のキー坊さん
>我が家も明日、嫁の携帯をi-phoneに変えるので、貰ってこようと思ってます(^_-)-☆

どうでした、もらえました?
まさかなんやかんや言って、一人で3個くらいもらってきたんじゃないですか(笑
-----
Re[1]:ガンコ親父のうま塩味(01/06)
ぜんまいとうさんさん
>仙台エリアは 圏外のようです

ウソっ?
マジですか?
-----
Re[2]:ガンコ親父のうま塩味(01/06)
tamakazoさん
>大阪のキー坊さん
>>我が家も明日、嫁の携帯をi-phoneに変えるので、貰ってこようと思ってます(^_-)-☆

>どうでした、もらえました?
>まさかなんやかんや言って、一人で3個くらいもらってきたんじゃないですか(笑
>-----
-----

貰ってきました!
へっへっへっ、2個です(●⌒∇⌒●)

Re[3]:ガンコ親父のうま塩味(01/06)
大阪のキー坊さん
>>どうでした、もらえました?
>>まさかなんやかんや言って、一人で3個くらいもらってきたんじゃないですか(笑
>>-----
>-----

>貰ってきました!
>へっへっへっ、2個です(●⌒∇⌒●)

やはり!さすが大阪商人でんなぁ。(笑
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage