ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


有言実行ってナニ?


散歩ですか?




行けませんでしたよ。(- -;)ゞ




外出から戻ってきたら既に夜の7時。この季節だから外は真っ暗。

私の散歩はカメラをぶら下げてプラプラしながらスナップするのが最大の原動力なわけで、真っ暗だとどうにもならんのです。よって散歩は中止となったわけです。

敗因は、毎年恒例の大学駅伝をゴールまで観てしまったこと。最後の走者のゴールシーンを見届けて、14時過ぎに外出すりゃそんな時間にもなりますわな。

でも、おっかしいなぁ、正午くらいにゴールするのかと思ってたのに。14時ちょい前にゴールされたんじゃ計画が崩れるのも仕方ないなぁ。完全に勘違いだったなぁ。そうだなぁ、勘違いだなぁ…。




うん、勘違いじゃしょうがない。私は悪くない。



20120103.jpg

  『 汗と涙が沢山流れた昨日と今日 』

  東京・銀座
  CANON EOS-1D
  Voigtländer COLOR-SKOPAR X 50mm F2.8


スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記    ジャンル : 日記


Comments

Re:有言実行ってナニ?(01/03)
明けましておめでとうございます。

写真にタイトルがあるのを見落としていました。orz
イクラのような涙ですね(笑)

ちなみに私もまだ一枚も撮っていないです。
Re:有言実行ってナニ?(01/03)
うむ~~~ナゾのこの光源・・・
銀座で買わされた高級ネックレスの光か?
はたまた支払いの際に落としたtamaさんの涙の輝きか?
それとも出費の穴埋めにと日雇い肉体労働をして
そのとき流した汗の光か?(笑)
Re:有言実行ってナニ?(01/03)
きっと今日には朝早く起きて撮影が出来ているはず・・・
でもマラソン見ちゃったのは自分のせいだからなぁ。

私も今年こそはとやってない事ばかりです!
今年こそ部屋をしっかりと片付けよう
Re:有言実行ってナニ?(01/03)
そういう責任転嫁こそtamakazoさんの真骨頂ですよ^^

…しかし色々とレンズが増えてるようですねぇ。
フィルム派だった頃のtamakazoさんが懐かしい。

Re[1]:有言実行ってナニ?(01/03)
BB25さん
>明けましておめでとうございます。

おめでとうさんです!今年も宜しくです!

>写真にタイトルがあるのを見落としていました。orz
>イクラのような涙ですね(笑)

ピンポン玉のレントゲンという噂も…。

>ちなみに私もまだ一枚も撮っていないです。

それはイカンです。
私はこの3が日で20カットくらい撮りましたよ!
すごいっしょ?
-----
Re[1]:有言実行ってナニ?(01/03)
hiropon168さん
>うむ~~~ナゾのこの光源・・・
>銀座で買わされた高級ネックレスの光か?
>はたまた支払いの際に落としたtamaさんの涙の輝きか?
>それとも出費の穴埋めにと日雇い肉体労働をして
>そのとき流した汗の光か?(笑)

動いていないから汗じゃないですね。感動も悲しみもないので涙でもない。強いて言えば、鼻毛を抜いた時の涙かも…。
種明かしは、街路樹の電飾をピントをずらして撮っただけなのです。言っておきますけど、意識してピントを外しているんですからね。ホントのホント。
-----
Re[1]:有言実行ってナニ?(01/03)
猫に足を踏まれるさん
>きっと今日には朝早く起きて撮影が出来ているはず・・・
>でもマラソン見ちゃったのは自分のせいだからなぁ。

私は今日が仕事始め。なので写真を撮りには行っておりません。
3が日の朝は曇っていたのに、なんで今日は朝日が差しているかなぁ。その光を撮りたかったのに。
マッタクもう。

>私も今年こそはとやってない事ばかりです!
>今年こそ部屋をしっかりと片付けよう
-----
Re[1]:有言実行ってナニ?(01/03)
kazeさん
>そういう責任転嫁こそtamakazoさんの真骨頂ですよ^^

はいそうです。これが私です。如何に自分を守るか、そればかりです。やな奴ですね(笑

>…しかし色々とレンズが増えてるようですねぇ。
>フィルム派だった頃のtamakazoさんが懐かしい。

そうですね。レンズは増えてます。このレンズはフィルター枠がゆがんでて3,150円でした。でも写りは大満足なのです。最近1Dにはこればっか付いてます。
銀塩、今年は3本は撮ろう!
って、またできんことを言っております。(笑
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage