ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


明けましておめでとうございます


一年の計である元旦からさっそくブログをサボリ、2日のブログを日付が変わった3日に書くという体たらくさを遺憾なく発揮しております。

期待を裏切らない見事な新年をスタートさせた男、tamakazoでございます。

A Happy New Year!!!




さぁ、新年が始まりました。食っちゃ寝、食っちゃ寝のお正月です。

間違いなく太っております。腰回りがふくよかになっております。あれだけ食えば誰だってそうなるよ、って生活しております。外出はしていますが、基本はクルマでありほとんど歩きません。

これはヤバイ。

明日は今年2回目の初詣。そこから帰ってきたらいつもの公園までカメラ持ってお散歩しなきゃね。

でも明日は冷えるんだっけな…。

でも今年はまだろくろくシャッター切ってないしな…。

寒さは気合でなんとかなるもんではないけど、今年はぜひとも体重を70kgに戻したいから少しでも体を動かしておかんとな。




今年のtamakazoの先行きを占うひとつ目の試練。

さぁ、有言実行なるか。



20120102.jpg

  『 正月っぽい写真がない… 』

  東京・葛西臨海公園
  SONY α700
  MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8 New



スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記    ジャンル : 日記


Comments

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します^^
そちらはお天気が良さそうですね
お散歩でエネルギー消費出来ましたか?w
有言実行がんばってください(^^ゞ
明けましておめでとう♪
目標体重に向けて頑張って下さいね(^.^)

此方、正月は「食っちゃ寝」じゃなく「食っちゃ走、食っちゃ走」で三が日だけで70km走りましたが年末に走れずに太った分は取り戻せず体重アップです(^_^.)

水仙、爽やかですね
Re:明けましておめでとうございます(01/02)
明けましておめでとうございます。
外は寒いから仕方がないっす!
夏の暑さに立ち向かうために、今から蓄えておくってことで自分に言い聞かせましょう。
Re:明けましておめでとうございます(01/02)
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年もジャンク漁りに写真に重いカメラバックを担いでせっせと動き回りましょう!
Re:明けましておめでとうございます(01/02)
そんなに安易にマニフェストを宣言しちゃいけませんよ。
後でえらい目に遭いますから。民〇党を見てたら分かるでしょ。

私は正月らしくシャッターも切らずに家でTVを観ながら
うどんと餅ばっか食って過ごしましたよ。それでいいんです。

Re:明けましておめでとうございます。(01/02)
medaka*さん
>今年も宜しくお願い致します^^
>そちらはお天気が良さそうですね
>お散歩でエネルギー消費出来ましたか?w
>有言実行がんばってください(^^ゞ

へ?有言実行?なんのことですか?(笑
こんな私ですが、こちらこそ宜しくお願いいたします。
-----
Re:明けましておめでとう♪(01/02)
ちょうみん816さん
>目標体重に向けて頑張って下さいね(^.^)
>此方、正月は「食っちゃ寝」じゃなく「食っちゃ走、食っちゃ走」で三が日だけで70km走りましたが年末に走れずに太った分は取り戻せず体重アップです(^_^.)

すごいですね。私にゃ絶対真似できないです。なにせ膝が痛いんですよ。階段下りたりすると激痛が走って力が抜けてしまうのです。走りたくても走れんのですよ(悲
本年も旧年と変わらず宜しくお願いいたします。
>水仙、爽やかですね
-----
Re[1]:明けましておめでとうございます(01/02)
ぎんちゃん1956さん
>明けましておめでとうございます。
>外は寒いから仕方がないっす!

もっと寒い地域は沢山あるはずですが、ここに慣れている体にはやはり今の気温は厳しいです。
寒いとこに出て行って体調壊すのもなんですしねぇ。
やはりここはコタツとお友達ということで。

>夏の暑さに立ち向かうために、今から蓄えておくってことで自分に言い聞かせましょう。

そういうことにします!(笑

本年も宜しくお願いいたします。
-----
Re[1]:明けましておめでとうございます(01/02)
猫に足を踏まれるさん
>あけましておめでとうございます。
>今年も宜しくお願いします。

おめでとうございまっす。こちらこそ宜しくお願いいたしますです。

>今年もジャンク漁りに写真に重いカメラバックを担いでせっせと動き回りましょう!

了解しました。使わない機材をゴッソリ入れた重いバッグが大好きな我々にといっては、これが運動だったりしますのでね。(笑
-----
Re[1]:明けましておめでとうございます(01/02)
kazeさん
>そんなに安易にマニフェストを宣言しちゃいけませんよ。
>後でえらい目に遭いますから。民〇党を見てたら分かるでしょ。
>私は正月らしくシャッターも切らずに家でTVを観ながら
>うどんと餅ばっか食って過ごしましたよ。それでいいんです。

なるほど。いらんこと言っちゃイカンということですね。うんうん、よーっく理解しました。
そこんとこ肝に銘じて今年もやり過ごすことにします。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage