ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


今年もお世話になりました


あっという間の大みそか。

確かこの前初詣に行ったはずなのに…。

364日前の話になるんですね。早いなぁ。






部屋も片づけた
(ことにしときます)し、各所の掃除も終わった(ことにしときます)し、これでなんとか新しい年を迎えることができます。

今年もやっぱりカメラ機材の物欲に振り回されましたねぇ。嬉しい掘り出し物に大喜びしたり、掘り出したお宝がやっぱりどうにもならないジャンクだったり、動いたと思って喜んでたらあっという間に壊れたりと、一喜一憂しとりました。

まあこれも人生の肥やしとしてポジティブに考えましょう
(間違っている気がする…)




それと、今年はブログで知り合った方々とお会いする機会が多かった。これは嬉しいですね。名前も顔も知らない、普通に生活していれば絶対に接点はないであろう方々とお会いすることができたということ、しかも初めて会ったにもかかわらず、昔からの知り合いのようにバカ騒ぎができる。ネットの力を感じます。楽しかったなぁ。

不思議なのは、なんで集まる人達はみんな年齢層が同じなんだろうか、ってこと。ブログの文面だけで本能的に同年代を感じ取っているとしか思えない。臭いがするんだろうか。加齢臭の…。

ともかく、今年お会いした方々、残念ながらお会いできなかった方々、本当にありがとうございました。来年は今年以上に深いお付き合いをお願いいたします。そして来年はさらに会う回数、人数を増やしていきたいと意気込むことにします。




さて、サボリに味をしめた私は、おそらくは来年もこんなペースになるような気がしますが、変わらぬお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。




皆様、良いお年を迎えくださいませ。



  『 おしまい! 』

  東京・葛西
  CANON EOS-1D
  CANON EF 16-35mm F2.8 L USM
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記


Comments

Re:今年もお世話になりました(12/31)
お互い同じ様な総括ですねぇ^^;
華麗集はまだ出てないと思うんですけどねぇ…たぶん。

身内に不幸がありましたので年始のご挨拶は控えさせて
いただこうと思っております。来年はホントに飲みに
(ジャンク漁り?)にご一緒させていただきたいもんですね。

来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい。

Re:今年もお世話になりました(12/31)
ごめんなさい、加齢臭の字を確認せずに書き込みしちゃいましたm(__)m
来年もよろしくです(^^
こんばんは(^^
いつも いい写真ですよね、、とてもジャンクで
撮ったものと思えないほど。。
オフ会も 羨ましかったですー いいなあ♪
来年もよろしくお願いします♪
Re:今年もお世話になりました(12/31)
来年も宜しくお願いいたしますm(__)m
Re:今年もお世話になりました(12/31)
大変お世話になり有難う御座いました。
来年も変わらずお付き合いの程、宜しくお願い致します。

Re:今年もお世話になりました(12/31)
今年は、お互い同じHグループだとわかった驚きの年でしたね~。
来年も宜しくお願いしますね。
何処かの現場で会ったらビックリだね。
Re[1]:今年もお世話になりました(12/31)
kazeさん
>お互い同じ様な総括ですねぇ^^;
>華麗集はまだ出てないと思うんですけどねぇ…たぶん。

「華麗」な集まりということで良い方向に考えましょう!(笑

>身内に不幸がありましたので年始のご挨拶は控えさせて
>いただこうと思っております。来年はホントに飲みに
>(ジャンク漁り?)にご一緒させていただきたいもんですね。

あ、そうか。しまった。賀状出してしもうた。すみませんです。

>来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さい。

こちらこそ宜しくお願いいたします。
上京の件、絶対に来てくださいね。こちらも体制を組んでお待ちしておりますよ。楽しみにしております。
-----
Re:来年もよろしくです(^^(12/31)
りらっくまさん
>こんばんは(^^
>いつも いい写真ですよね、、とてもジャンクで
>撮ったものと思えないほど。。

最後の最後までおだてて頂きありがとうございます。(笑
ちなみに、このレンズはジャンクではなく、24回払いです。(笑
ボディは近いところがありますが…。

>オフ会も 羨ましかったですー いいなあ♪
>来年もよろしくお願いします♪

名古屋なら合流できます?もし可能であればぜひとも!
来年も宜しくお願いいたしますね。
-----
Re[1]:今年もお世話になりました(12/31)
ちょうみん816さん
>来年も宜しくお願いいたしますm(__)m

こちらこそ。なんとか来年も大阪に何度か行けるように頑張りまっす!
-----
Re[1]:今年もお世話になりました(12/31)
大阪のキー坊さん
>大変お世話になり有難う御座いました。
>来年も変わらずお付き合いの程、宜しくお願い致します。

え、どうしたんですか。そんな真面目な文章のコメントなんて。
あービックリした。(笑

というわけで、こちらこそ来年も引き続き宜しくお願いいたします。
-----
Re[1]:今年もお世話になりました(12/31)
ぎんちゃん1956さん
>今年は、お互い同じHグループだとわかった驚きの年でしたね~。
>来年も宜しくお願いしますね。
>何処かの現場で会ったらビックリだね。

こちらも驚きでした。関東地区でもHグループの人と飲みましたし。人数多いですからねうちのグループは。
まず来年はなんとかしてぎんちゃんの名前をグループイントラから見つけたい。今度ヒントをくださいませ。
来年も宜しくお願いいたします。
-----
Re:今年もお世話になりました(12/31)
昨年は色々とお世話になりました。
私もこのblog繋がりでお会いした事は殆ど無かったのですが、久々にそのての出会いがあり
大変楽しく遊ばせて頂きました。

そのお陰もありじょわじょわと増えるカメラ機材を
どうにかせんとならん!と思いながらもなんとか
なっていません。

今年はしっかり整理しながら出来るよう整理して起きたいと思っています。
それでは今後ともよろしくお願いいたします!
Re:今年もお世話になりました(12/31)
tamakazoさん 明けましておめでとうございます~

ところで

同じ年齢層って何歳から何歳くらいまでですか~?(笑

昨年はお知り合いになれてとてもうれしかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。




Re:今年もお世話になりました(12/31)
今年もよろしくお願いします。
私たちの知らない世界に、実はまだまだカメラのお知り合いが同じフロアにいたりして、会って初めて気がつく
同業者、世界は狭いですね。
今年もよろしくお願いします。orz
開けましておめでとうございます。
開けましておめでとうございます。

去年はいろいろコメントも頂きありがとうございました。

今年もマイペースな更新になると思いますが、長くブログを続けていきたいと思っています。またそれを見て頂けたら嬉しく思います。今年はいいタイミングで派遣契約が会社都合により終了になったので雇用保険の受給資格を満たしたので、今まで集中出来なかった就活も出来ます。今年は良い年にしたいと思います。今年もよろしくお願いします。
Re[1]:今年もお世話になりました(12/31)
猫に足を踏まれるさん
>昨年は色々とお世話になりました。
>私もこのblog繋がりでお会いした事は殆ど無かったのですが、久々にそのての出会いがあり
>大変楽しく遊ばせて頂きました。

こちらこそありがとうございました。こんな私にお付き合いくださり、さらには遊んでくれるなんて感動ものです。

>そのお陰もありじょわじょわと増えるカメラ機材を
>どうにかせんとならん!と思いながらもなんとか
>なっていません。

えー、「そのお蔭」とはどういうことなのでしょうか。
私にそそのかされたという意味合いがその言葉に含まれているように感じられるのですが…(笑

>今年はしっかり整理しながら出来るよう整理して起きたいと思っています。
>それでは今後ともよろしくお願いいたします!

こちらこそ宜しくお願いいたします。
-----
Re[1]:今年もお世話になりました(12/31)
かおちゃん35◇さん
>tamakazoさん 明けましておめでとうございます~

おめでとうございます。

>ところで
>同じ年齢層って何歳から何歳くらいまでですか~?(笑

そうですねぇ。40~55ってなところですねぇ。

…かおちゃんはその中に入ってますよね?たぶん…(笑

>昨年はお知り合いになれてとてもうれしかったです。
>今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそお願いいたします。今年は生かおちゃんにお会いすることをひとつの目標としておりますので。(笑
-----
Re[1]:今年もお世話になりました(12/31)
BB25さん
>今年もよろしくお願いします。
>私たちの知らない世界に、実はまだまだカメラのお知り合いが同じフロアにいたりして、会って初めて気がつく
>同業者、世界は狭いですね。
>今年もよろしくお願いします。orz

こちらこそです。こちらでもタバコ部屋で同好者ってことを知ったこともありましたよ。その人もオネーチャン専門だそうで、うちのグループはそんなんばっかかい!と突っ込んでみたくなったりして(笑
-----
Re:開けましておめでとうございます。(12/31)
nabesangさん
>開けましておめでとうございます。
>去年はいろいろコメントも頂きありがとうございました。

こちらこそお付き合いいただき感謝しております。本当にありがとうございます。

>今年もマイペースな更新になると思いますが、長くブログを続けていきたいと思っています。またそれを見て頂けたら嬉しく思います。今年はいいタイミングで派遣契約が会社都合により終了になったので雇用保険の受給資格を満たしたので、今まで集中出来なかった就活も出来ます。今年は良い年にしたいと思います。今年もよろしくお願いします。

マイペースはこちらも負けませんよ(笑
今年は節目の良い年になるよう、頑張ってくださいね。バックグラウンドが安定していないと楽しめるものも楽しめないってことにもなっちゃいますからね。
張り切っていきましょう!
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage