ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


あぁ疲れた


師走のこの時期、師ではないのですがtamakazoも走っております。バタついております。

んで、このクソ忙しいのに当然ながら忘年会なんかも入ってくるし…。

くたびれました、ホント。

平日に休んでリフレッシュ希望、なんて書いてましたが、そんな暇どこにもありゃしない。

来週も既にスケジュールが埋まりつつあります。

いつになったら楽になるのやら…。


  『 ふうっ… 』

  東京・葛西臨海公園
  SONY α700
  MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8 New
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記    ジャンル : 日記


Comments

Re:あぁ疲れた(12/17)
私も遊び疲れた。orz

ビックサイト、ギロッポン、汐留に行ってきました。

落ち着いたら、新年会をやりましょう!!
もちろん来年ね。
ふと!
とりあえずレンズ、カメラ一杯で使うだけで大変そうね(^_^.)

それと、銀塩は?
デジタルばかりになってるし(笑)
Re:あぁ疲れた(12/17)
なんか疲れるよね、この時期って。
年末年始の出張の仕様書とか来年1~3月の公共年度末の出張案件の仕様書が毎日毎日舞い込んでくるし。
早く4月にならんかなぁ。
2月末頃まで雲隠れしたい気分です。
Re:あぁ疲れた(12/17)
師走は何かと忙しいですねぇ^^;ウチは一気に3人がインフルエンザで
休んでしまい勤務交代や人数減で大変です。

金曜はディズニーシーに行きますよ。一年振りの再会ですね。楽しみです。
でも当日の行動がまだよく決まってないんですが、いつもの時間ぐらいに
お会いすることになりそうです。

↓そういやM-SYSTEMですね。分かってたんですけど意外と中古でも
見かけるのでそこじゃないと思ってました。確かに100mmF2.8は少ないかも
知れません。ウチのもOMです。28mmはMを持ってるんですけどね。でも意外と
値段はM-SYSTEMでもあまり変わらないんですよ。こっちだけ?

師走は大忙しですよネ
おはようございます。

今日、タバコを買いに朝早く外に出たら寒くて、もう冬なんだなって痛感します。

師走は本当に忙しいですよネ。僕の場合は就活の方が忙しく、派遣の仕事が終わったらハローワークへ行って応募する、そんな感じが続いています。もう時期的に今、書類を送っても来年に面接になると思いますが、早い方がいいのでガンガン応募してます。少なくとも来年は、雇用形態が曖昧な派遣は辞めて社会保障がつくパート社員でもいいんでなろうと思います。そこから正社員を探すのもいいと思います。こんな感じなので写真があまり撮れないんですが、明日から始まる三連休に写真を撮りたいなって思ってます。
Re:あぁ疲れた(12/17)
リフレッシュ休暇わたしもたまに予定してますがなかなか取れないです。
会社のホワイトボードに他の人が「フレッシュ休暇」と書いてあったのを見て爆笑していたのは私です。

仕事も私用も忙しくなるのが師走ですね~
Re[1]:あぁ疲れた(12/17)
BB25さん
>私も遊び疲れた。orz
>ビックサイト、ギロッポン、汐留に行ってきました。
>落ち着いたら、新年会をやりましょう!!
>もちろん来年ね。

ようやく今年の仕事が終わりました。
マジで疲れたです。
新年会、やりましょう。新年会の前にはジャンク漁り会もやりますよ。

コメント返しが大幅に遅れてしまい申し訳ございません。
-----
Re:ふと!(12/17)
ちょうみん816さん
>とりあえずレンズ、カメラ一杯で使うだけで大変そうね(^_^.)

ほとんど毎回レンズが違うでしょ?
まだまだ出番の回ってこないレンズが多いのですよ。
困ったもんです。

>それと、銀塩は?
>デジタルばかりになってるし(笑)

この前久しぶりにGR1s使いました。
やっぱりシャッターひと押しの重みが違う気がしました。
現像代がかかっていますからね(笑

コメント返しが大幅に遅れてしまい申し訳ございません。
-----
Re[1]:あぁ疲れた(12/17)
ぎんちゃん1956さん
>なんか疲れるよね、この時期って。
>年末年始の出張の仕様書とか来年1~3月の公共年度末の出張案件の仕様書が毎日毎日舞い込んでくるし。
>早く4月にならんかなぁ。
>2月末頃まで雲隠れしたい気分です。

お疲れ様でした。
こちらはようやくひと段落ついた気がしますが、年明け早々のスケジュールが埋まりつつあります。
貧乏暇なしです。
来年も疲れるなぁ。

コメント返しが大幅に遅れてしまい申し訳ございません。
-----
Re[1]:あぁ疲れた(12/17)
,kazeさん
>師走は何かと忙しいですねぇ^^;ウチは一気に3人がインフルエンザで
>休んでしまい勤務交代や人数減で大変です。

それは大変でしたね。チームでカバーするのも限界がありますからね。

>金曜はディズニーシーに行きますよ。一年振りの再会ですね。楽しみです。
>でも当日の行動がまだよく決まってないんですが、いつもの時間ぐらいに
>お会いすることになりそうです。

その節は遊んでいただき、どうもありがとうございました。次はもっとじっくりと遊びましょうね。ご家族の説得は上手くやってくださいね(笑

>↓そういやM-SYSTEMですね。分かってたんですけど意外と中古でも
>見かけるのでそこじゃないと思ってました。確かに100mmF2.8は少ないかも
>知れません。ウチのもOMです。28mmはMを持ってるんですけどね。でも意外と
>値段はM-SYSTEMでもあまり変わらないんですよ。こっちだけ?

こちらはM-SYSTEMってだけで結構高値がついてます。銘板が違うだけなんですけどね…。
-----
Re:師走は大忙しですよネ(12/17)
nabesangさん
>おはようございます。
>今日、タバコを買いに朝早く外に出たら寒くて、もう冬なんだなって痛感します。

寒かったですね。ここ数日。急な気温の低下は体にこたえます。おじさんですから。

>師走は本当に忙しいですよネ。僕の場合は就活の方が忙しく、派遣の仕事が終わったらハローワークへ行って応募する、そんな感じが続いています。もう時期的に今、書類を送っても来年に面接になると思いますが、早い方がいいのでガンガン応募してます。少なくとも来年は、雇用形態が曖昧な派遣は辞めて社会保障がつくパート社員でもいいんでなろうと思います。そこから正社員を探すのもいいと思います。こんな感じなので写真があまり撮れないんですが、明日から始まる三連休に写真を撮りたいなって思ってます。

大変な時期ですが、なんとか安定した生活を確保したいですね。来年は良い年になることを祈念いたします。頑張ってくださいませ。
-----
Re[1]:あぁ疲れた(12/17)
猫に足を踏まれるさん
>リフレッシュ休暇わたしもたまに予定してますがなかなか取れないです。
>会社のホワイトボードに他の人が「フレッシュ休暇」と書いてあったのを見て爆笑していたのは私です。

若返ってくるんじゃないですか?(笑

>仕事も私用も忙しくなるのが師走ですね~

残り一日。まだまだ終われません。困ったもんだ。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage