ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


生きてまーっす!


いかんいかん。

忙しさの疲れで、すっかりと板についてしまった放置プレイ。

このままでは忘れ去られてしまう。



という危機感にあおられて、今日はちょびっとだけ文字を書いてみました。

あんまし元気じゃないけど、それでも何とか生きてますわよ。

という生存報告でした。



ちなみに、週末の物欲発散活動と駄作生産活動は、疲れをものともせずに継続中でございます。

ご安心くださいませ。

だから疲れが取れない、という自己分析結果もあるって言えばあるんですけど…。


  『 元気でーっす! 』

  東京・葛西臨海公園
  OLYMPUS E-P2
  KONICA HEXANON AR 135mm F3.5

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記    ジャンル : 日記


Comments

Re:生きてまーっす!(12/07)
お疲れでーす!
愛車のフェラーリは、ご無事でしたか?

GTーRを24回でかっちゃいましょう。
そうすればしばらく物欲も抑えられるのではψ(`∇´)ψ
Re:生きてまーっす!(12/07)
生存、確認致しました(`_´)ゞ

なんか、バタバタですね~
このまま年越しかなf^_^;)

Re:生きてまーっす!(12/07)
師走ですしね。
私も忙しくてあまり更新できてません。
年末はみんな忙しいもんですし、体調に気をつけて乗り切りましょう。
Re[1]:生きてまーっす!(12/07)
BB25さん
>お疲れでーす!
>愛車のフェラーリは、ご無事でしたか?

うちのフェラーリですか?
大丈夫ですよ。
箱に入れて引き出しに入れてますので(笑

>GTーRを24回でかっちゃいましょう。
>そうすればしばらく物欲も抑えられるのではψ(`∇´)ψ

ちょっと計算してみました。
エゴイストあたりを買うとすると、オプションやら税金やらなんやらかんやらで、ざっと月々70万近く?

買えるか、そんなもん!(怒
-----
Re[1]:生きてまーっす!(12/07)
大阪のキー坊さん
>生存、確認致しました(`_´)ゞ

お互い様のようで…(笑

>なんか、バタバタですね~
>このまま年越しかなf^_^;)

そんな感じですねぇ。ゆっくりとしたいんですけどねぇ。
でもきっと最後までドタバタなんでしょうね。
-----
Re[1]:生きてまーっす!(12/07)
猫に足を踏まれるさん
>師走ですしね。
>私も忙しくてあまり更新できてません。
>年末はみんな忙しいもんですし、体調に気をつけて乗り切りましょう。

気が張っていると体調は何とかもたせることはできるのですが、ピークを過ぎて気が抜けた時が一番怖いですね。
かといってこのままずっと忙しいのも勘弁して欲しいし…。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage