ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


只今沈没中。


風邪ひきました。

日曜から調子おかしく、月火は仕事で気が張っていたせいか特に問題はなかったのですが、その気の張っていた火曜の仕事が終わった途端、いきなりグダグダに。客先を出た直後からでしたよ。

熱はそんなに出てないのですが、もうとにかくダルイ。体が重い。さらには胃にもきているよう。

そんなわけで昨日今日の2日間、会社休んで寝てました。外に出たのは医者に行ったときだけ。

天気良かったのにね。もったいないなぁ。

でもまあ、明日は復帰できそうです。多少無理していくことになりそうですけど。

だって、さすがに風邪ひいて3連休ってのはマズイもんね。


  『 明日は行く! 』

  東京・葛西臨海公園
  SIGMA SD15
  SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告    ジャンル : 日記


Comments

Re:只今沈没中。(10/27)
あらら、私も風邪気味。でも隣に座ってる親父が酒臭いのはわかった。まだ鼻は大丈夫なのかな?

あまり無理しないでくださいね。
風邪大丈夫ですか?
おはようございます。

今日は晴れた朝になりました。

風邪大丈夫ですか?最近急に天候が寒くなりましたから体調を崩されたんでしょうか。早く治ることを祈ります。
Re:只今沈没中。(10/27)
人間ですから風邪くらいひきますよ。
仕事?
気にしない、気にしない(^O^)/

Re:只今沈没中。(10/27)
風邪・・ぶりかえしていませんか?
治りがけも大事ですよ^^;

今週末はゆっくり休みましょう!
Re:只今沈没中。(10/27)
ふうじゃはいかがじゃ?

お大事に!!
Re[1]:只今沈没中。(10/27)
BB25さん
>あらら、私も風邪気味。でも隣に座ってる親父が酒臭いのはわかった。まだ鼻は大丈夫なのかな?
>あまり無理しないでくださいね。

治りました。が、まだ鼻水や咳が続きます。
どうやら今年の風邪はしつこいようです。
そちらは治りましたか?
-----
Re:風邪大丈夫ですか?(10/27)
nabesangさん
>おはようございます。
>今日は晴れた朝になりました。
>風邪大丈夫ですか?最近急に天候が寒くなりましたから体調を崩されたんでしょうか。早く治ることを祈ります。

季節の変わり目ってのはホントに不思議ですね。
体調、必ずと言っていいほど壊します。
完調ではありませんが、とりあえず治ってます。nabesangさんも気をつけてくださいね。
-----
Re[1]:只今沈没中。(10/27)
大阪のキー坊さん
>人間ですから風邪くらいひきますよ。

バカでないことが証明されたことがうれしいのです。

>仕事?
>気にしない、気にしない(^O^)/

そうですよね。気にしないほうがいいですね。
でも、もしもの際は、宜しくお願いいたしますね。(笑
-----
Re[1]:只今沈没中。(10/27)
♪想さん
>風邪・・ぶりかえしていませんか?
>治りがけも大事ですよ^^;

完全に治らないのが今年の風邪のようです。未だに咳や鼻水に悩まされていますよ。
♪想さんも気をつけてくださいね。

>今週末はゆっくり休みましょう!
-----
Re[1]:只今沈没中。(10/27)
ぜんまいとうさんさん
>ふうじゃはいかがじゃ?
>お大事に!!

とりあえず普通の生活に戻れていますが、まだまだ治りきらんですよ。
しつこいそうですよ、今年の風邪は。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage