ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


寝てばっか


今日は朝からぐずぐずした天気。

フリマは当然やってないし、雨風がひどいからカメラ持って外に出ようとも思わないし。

そういうわけで今日は寝てばかり。

なぁんにもすることがないならカビカビレンズの掃除やジャンクカメラの修理とかやればいいのに、それすらやる気も起きずひたすら寝てばかり。

朝の二度寝と夕寝のお蔭で今はおめめはパチクリ。これはこれで困ったな。




まぁ、最近疲れていたからちょうど良かったか。

でも明日はちゃんと晴れて欲しいな。

予報では午前はパッとしないようだけど、そこは見事に予報を裏切って欲しいもんです。


  『 泣くぞ 』

  東京・葛西
  Canon EOS-1D
  Carl Zeiss Jena Flektogon 20mm F4
スポンサーサイト


Comments

Re:寝てばっか(10/15)
昨日は終日雨降りだったけど、今朝は気持ちいいくらいに晴れてます(こっちでは)
さぁ、出かけましょうぜ!(そちらも晴れていたらば)
さてさて・・・
こちらは曇天です。
海沿いはどうでしょうかね~
Re:寝てばっか(10/15)
今日はすっごく良い天気でしたね!
遊びに出掛けましたか~。

私は思いっきり引きこもり…
Re:寝てばっか(10/15)
昨日は暑かったですね。そういう時こそビールフェアかな。でも私も出掛けたが室内ばかりで写真とってないです。風邪がまだ良くなっていない。気温差があるとキツイです。
Re:寝てばっか(10/15)
こんにちは♪

お天気の悪い日は寝るに限ります(笑)
私はよくても寝てます…(><)
とにかく眠い;;
Re[1]:寝てばっか(10/15)
ぎんちゃん1956さん
>昨日は終日雨降りだったけど、今朝は気持ちいいくらいに晴れてます(こっちでは)
>さぁ、出かけましょうぜ!(そちらも晴れていたらば)

うわー、コメント返しサボってたらその時の天気を忘れてしまってコメントが書けない。
確か曇りでフリマに出撃はしような気がしないでもないです、確か…。
-----
Re:さてさて・・・(10/15)
とみたやさん
>こちらは曇天です。
>海沿いはどうでしょうかね~

すみません、忘れちゃいました。どうだったかなぁ。う~ん。
てへっ!
-----
Re[1]:寝てばっか(10/15)
猫に足を踏まれるさん
>今日はすっごく良い天気でしたね!
>遊びに出掛けましたか~。
>私は思いっきり引きこもり…

あら、いいお天気でしたっけ。記憶がマッタク…。
サボっちゃいかんですねぇ。まるで昔の夏休みの絵日記みたいだ(笑
-----
Re[1]:寝てばっか(10/15)
BB25さん
>昨日は暑かったですね。そういう時こそビールフェアかな。でも私も出掛けたが室内ばかりで写真とってないです。風邪がまだ良くなっていない。気温差があるとキツイです。

そうですか、その日は暑かったんですか。うーん、そうなのかぁ。
今は寒いですよね。寒暖の差が激しいですね。体も壊すわけだ。
風邪治りました?私は真っ最中ですけど。
-----
Re[1]:寝てばっか(10/15)
きょろ19さん
>こんにちは♪
>お天気の悪い日は寝るに限ります(笑)
>私はよくても寝てます…(><)
>とにかく眠い;;

眠いということは体を休息を欲しているわけなので、そういう時はじっくりと寝るに限ります。
そういう時でも遊びに行っている私なので、こんな風邪をひいてしまうことになるのですね。
でも、反省はしますが実践はしないでしょうね、私は。バカだから。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage