ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


当たった


先日、BB25さんが某展示会のブースでの抽選で、iPod shuffleが当たったと報告されてました。

なんでも、この手の抽選で当たったのは初めてとのこと。

実は私も仕事柄色々な展示会によく行っておりましてこの手の抽選会にも参加しているのですが、BB25さん同様、当たった試しがない相当残念な人なのです。




今日、BB25さんが行かれた展示会に私も行ってきました(BB25さんとは同業なので、行く展示会は同じようなもんなのです)。

でもって、一応抽選会に参加してきました。

BB25さんの当選ブログを思い出しながらね。




そしたら、当たったんですよ。BB25さんと同じiPod shuffle(ワタシのはシルバー)が。

驚きました。

ざっと見回したところ倍率は40~50倍ほど。必ずひとりは当たるのですが、まさかワタシが握りしめている半券の数字がモニターに表示されるとは。

いやー、素晴らしい。

当たったこと自体それはそれでうれしいのですが、BB25さんのことを思い浮かべながらモニターを見つめていたワタシも同様に当たった、ということが面白くてニヤケちゃいましたよ。




それもこれも全てBB25大明神のご利益であると思ってます。

皆さん、明日は東京ビッグサイトでの展示会に行って、BB25さんのことを思い浮かべながら抽選会に参加しましょう。

iPod shuffleが当たるかもですよ♪




ちなみに、展示会に行った目的は、「最近の市場動向、および他社ソリューションの調査」です!




  …ということにしときましょうか。




いやいや、ホントですよ。


  『 でも最近のワタシはWALKMAN派 』

  OLYMPUS E-P2
  Voigtländer NOKTON 25mm F0.95

スポンサーサイト


Comments

Re:当たった(10/13)
東京ビッグサイトまで行ったら、iPod shuffleがいったい何個
買えるやら…羨ましい(>_<)

「最近の中古市場動向、および他社コレクションの調査」ですか。
難しそうですねぇ。

Re:当たった(10/13)
いや、凄いね!
奇跡だね!
そんな凄い人達と神田で野郎ラーメンを食べられたなんて、私も鼻が高いです(^O^)/

Re:当たった(10/13)
おめでとうございます。私の当選が2倍以上に膨れあがりました。

EMCの胸のボタンが、はち切れそうでしたでしょ?
うむー
そんな御利益があるなら、オイラもいっしょに野郎ラーメンをたべてその恩恵にあやかりたいものだ(笑)
Re:当たった(10/13)
へぇ~、すごいですね。
こういったものと、とんと縁がなくなりました。
年は取りたくないですよ。
Re[1]:当たった(10/13)
kazeさん
>東京ビッグサイトまで行ったら、iPod shuffleがいったい何個
>買えるやら…羨ましい(>_<)

shuffleだったらたくさん買えます。(笑
実売で5000円くらいですからね。安いなぁ。

>「最近の中古市場動向、および他社コレクションの調査」ですか。
>難しそうですねぇ。

はい、難しいです。最近の中古状況はねぇ。
デジタルはストンストンと値落ちしていくし。嬉しいやら悲しいやら…。

違いますって。
-----
Re[1]:当たった(10/13)
大阪のキー坊さん
>いや、凄いね!
>奇跡だね!
>そんな凄い人達と神田で野郎ラーメンを食べられたなんて、私も鼻が高いです(^O^)/

次はキー坊さんかも。なんか当たったら報告願います。もし当たったら、あのラーメン屋には何かあるのかも…。
-----
Re[1]:当たった(10/13)
BB25さん
>おめでとうございます。私の当選が2倍以上に膨れあがりました。

ありがたやありがたや。

>EMCの胸のボタンが、はち切れそうでしたでしょ?

あ、見なかった。EMCのブースはチラシ配りが鬱陶しかったんで避けてたんですよ。
しまったなぁ。
-----
Re:うむー(10/13)
hiropon168さん
>そんな御利益があるなら、オイラもいっしょに野郎ラーメンをたべてその恩恵にあやかりたいものだ(笑)

キー坊さんが何か当たったら、あの店には何かあるということになるでしょう。
その時は東京まで来てくださいな。お付き合いしますよ。
-----
Re[1]:当たった(10/13)
ラッコ2722さん
>へぇ~、すごいですね。
>こういったものと、とんと縁がなくなりました。
>年は取りたくないですよ。

いやいや、お歳は関係ないですよ。お歳を召された方が宝くじに当たりやすいって話もありますし。
じゃんじゃん宝くじを買って下さい。
-----
おぉ~
当たるものなんですねぇ♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage