ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


苦悩の日々


写真は撮ってます。

  「今日はどのボディとレンズの組み合わせで♪」

とか悩みながら、そしてバリバリと無駄球を撃ちながら。

なので写真ネタは山ほどあります。




フリマや中古屋もちゃんと行ってます。

最近掘り出し物はありませんが、それでも何らかの小物をチマチマとつまんでます。

なのでブツネタにも困りません。




なのになぜブログをサボるのか。




文章が思いつかないんですねぇ。

結構いつも悩んでます。何書こうかなぁって。







そうこうしてるうちにそれなりの行数ができたので、今日はこれでお開きということで。



  『 少しは考えたほうがいいんでないかい? 』

  東京・東京港野鳥公園
  OLYMPUS E-P2
  CANON New MACRO FD 200mm F4

スポンサーサイト


Comments

Re:苦悩の日々(09/24)
なんか書くのって手間かかるように感じはじめました(^_^.)

まぁ~撮りたい写真を撮りに行けないってのが
こちががサボってる一番の原因なんでしょうが(笑)
こんにちは
このトンボくん
考えているようでもあり、
かなり楽天的な表情にもみえますね^^

それにしても、魚眼レンズより広そうですね。
トンボ眼レンズかな?
Re[1]:苦悩の日々(09/24)
ちょうみん816さん
>なんか書くのって手間かかるように感じはじめました(^_^.)

やっぱり?
私もそうですね。
飽きてきたのかなぁ。

>まぁ~撮りたい写真を撮りに行けないってのが
>こちががサボってる一番の原因なんでしょうが(笑)

そうですね。写真ブログを目指していますからねぇ、お互いに。写真がないと書くのが確かにつらいかも。
じゃあ私はなんなんだ、という疑問が…。
-----
Re:苦悩の日々(09/24)
私も 写真は撮っています

修学旅行にも 二度行ってきました
秋田方面と 長野方面です
長野は15号台風のど真ん中でした 雨の善光寺もいい風景でしたが 集合写真は撮るのが大変でした
Re:こんにちは(09/24)
jurious(じゅりあす)さん
>このトンボくん
>考えているようでもあり、
>かなり楽天的な表情にもみえますね^^

ご無沙汰しておりまーす。
トンボも生物で脳もあるわけですから、きっと何かを考えるってことはあるんでしょうね。
でも基本的には餌と繁殖のことしか考えていないような気もしますけど。(笑

>それにしても、魚眼レンズより広そうですね。
>トンボ眼レンズかな?

絶対に広いです!
-----
Re:苦悩の日々(09/24)
ブログのために、取材に出かけています(笑)
取材と言っても、おねぇーちゃん撮りですが・・・。
って、おいおい。
ブログによって週末にプレッシャーが??
2週間天気が悪く出かけられなく更新がおろそかになると?
”死亡説”が流れたりもします?
それは、ないか??(@O@)ノ
Re[1]:苦悩の日々(09/24)
ぜんまいとうさんさん
>私も 写真は撮っています
>修学旅行にも 二度行ってきました
>秋田方面と 長野方面です
>長野は15号台風のど真ん中でした 雨の善光寺もいい風景でしたが 集合写真は撮るのが大変でした

お疲れ様でした。
大変さが目に浮かぶようですよ。(笑

あ、笑いごとじゃないか。
本当にお疲れ様でした。
-----
Re[1]:苦悩の日々(09/24)
BB25さん
>ブログのために、取材に出かけています(笑)
>取材と言っても、おねぇーちゃん撮りですが・・・。
>って、おいおい。
>ブログによって週末にプレッシャーが??
>2週間天気が悪く出かけられなく更新がおろそかになると?
>”死亡説”が流れたりもします?
>それは、ないか??(@O@)ノ

確かにね。(笑
キー坊さんもしばらくアップされないと生存確認の書き込みがありますからね。
オネーチャン写真を撮る人の宿命なのか、ひょっとして?
-----
Re:苦悩の日々(09/24)
ラフモノクーロームが決まってますね。
格好いい!200mmF4も良い味出します。
トンボに説教されているな気がするのは何かやましい事があるからでしょうか?
Re[1]:苦悩の日々(09/24)
猫に足を踏まれるさん
>ラフモノクーロームが決まってますね。

さすがオリンパスユーザ。
よくわかりますねぇ。

>格好いい!200mmF4も良い味出します。

200mmマクロは楽です。離れててもこういう大きさで撮れるんですから。
特に虫は逃げられないから重宝してますよ。

>トンボに説教されているな気がするのは何かやましい事があるからでしょうか?

やましいことだらけの人生です。ハイ。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage