ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


夏風邪Get!


夏風邪ひきました。

昨日パンツ一丁で寝たのがまずかった。

今日は午前だけ仕事して、家に帰って寝てました。

なので眠くありません。

どうしましょう。

なんとしてでも今日で治さないと。

というわけで寝る努力をします。


  『 風邪をひいたら果物ですよ、やっぱし 』

  東京・自宅
  OLYMPUS E-PL1
  Canon New MACRO FD 50mm F3.5


スポンサーサイト


Comments

Re:夏風邪Get!(08/23)
大丈夫ですか??
パンツ一枚で寝たのは どうしてかなー(^m^
と妄想してしまいます(爆)

メロン写真いいですねー おいしそー♪
Re:夏風邪Get!(08/23)
実は私も娘も喉が痛いんです。

夏風邪はやっているのかな?

・・・パンツ一枚では寝てませんけどね^^;

メロン

果汁が溢れそうですね~。 甘いんだろうな~。
でも 喉が痛いときにはちょっとしみるかも…
おだいじに・・・
甘さ控えめが喉に優しかったのかな…潤いましたか?
お腹冷やさないでくださいね(*^_^*)
Re:夏風邪Get!(08/23)
私も 声が変です
Re[1]:夏風邪Get!(08/23)
りらっくうーまんさん
>大丈夫ですか??
>パンツ一枚で寝たのは どうしてかなー(^m^
>と妄想してしまいます(爆)

やはりその「パンツ一丁」に食いついてきますねぇ。
それでこそりらっくうーまんさんですよ。(笑

>メロン写真いいですねー おいしそー♪

おいしそうでしょ。でもあんまし美味しくなかったのです。もう少し待てばよかった。
-----
Re[1]:夏風邪Get!(08/23)
かおちゃん35◇さん
>実は私も娘も喉が痛いんです。
>夏風邪はやっているのかな?

最近気温の変動が大きかったですからね。それのせいですかね。体調がよろしくないのが何人かいますよ。

>・・・パンツ一枚では寝てませんけどね^^;

え?じゃぁスッ○ンポ△?( ̄ii ̄)

>メロン
>果汁が溢れそうですね~。 甘いんだろうな~。
>でも 喉が痛いときにはちょっとしみるかも…

果汁は確かに溢れそうでした。でも甘みがちょっと…。
切るのが早かったようです。
-----
Re:おだいじに・・・(08/23)
medaka*さん
>甘さ控えめが喉に優しかったのかな…潤いましたか?

そうですね。ちょっとシャリシャリしてましたが、それはそれで美味しかったということにしときましょう。
なにせうちの親が作った物なんで。

>お腹冷やさないでくださいね(*^_^*)

気をつけます。これからは…。
時すでに遅しってことなのですよ。
-----
Re[1]:夏風邪Get!(08/23)
ぜんまいとうさんさん
>私も 声が変です

ご自愛くださいませ。
私は喉は大丈夫でした。頭と鼻水とお腹でした。
-----
体調
急な涼しさで調子狂いますよね
お大事になさってくださいね

メロン瑞々しいですね
私は食欲不振のときの果物頼みです♪
風邪は治りましたか?
おはようございます。

今日は雨の朝を迎えました。

昨日は晴れて、今日は雨で、天候がコロコロ変わるんで、体もついて行けなくて風邪を引いたりしてしまいますよネ。僕も体調を崩したりしましたが、風邪は治ったでしょうか?お互い、この天候の変化に気を付けて頑張っていきましょう。

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage